1 ngt48
1: 2019/02/28(木) 09:23:59.11
会合は2時間半以上におよび、保護者からは運営側の対応の遅さや「なぜ前支配人が出てこないのか」などの批判が続出した。
また「娘は誰も信じられないと話している」などと訴え、十分な精神的ケアを求める声もあり、運営側は検討を約束したという。
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1551313439/0-
39: 2019/02/28(木) 10:00:09.83
>>1
https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20190228453971.html

地元で5割以上のシェアの新聞がこの記事を出すようでは
NGTはもう新潟からアキバ以外の東京に移転するよりないのでは

5: 2019/02/28(木) 09:29:13.37
保護者からも逃げる今村

9: 2019/02/28(木) 09:33:06.82
「検討を約束」て
「考えとくわ」て事だよねw

11: 2019/02/28(木) 09:34:32.33
こんなアイドルグループ存在していいのか

14: 2019/02/28(木) 09:37:35.51
対応の悪さを指摘されてる教育委員会みたい
今村先生は逃亡か

16: 2019/02/28(木) 09:40:16.90
解散あるか

17: 2019/02/28(木) 09:40:17.78
今村前支配人が会見していない時点で
清浄化は難しい

18: 2019/02/28(木) 09:42:18.74
今村が表に出るまで事態は収束しないだろうな

19: 2019/02/28(木) 09:44:03.71
予想通りだよな
「第三者委員会の結果が出るまでコメントは控える」

単なる時間稼ぎだったことはみんな知ってた

21: 2019/02/28(木) 09:45:25.82
ここに出てくる関係者って誰だ?
山口とそんなに近い人物いる?

26: 2019/02/28(木) 09:49:17.85
>>21
メンバーの親とか

22: 2019/02/28(木) 09:45:33.35
親からしたら
この不透明な感じは
恐ろしいだろう

33: 2019/02/28(木) 09:55:22.85
いやなら辞めろの精神 代わりはいくらでもいる

34: 2019/02/28(木) 09:55:43.07
山口真帆の事件って、けっこう時間経ってると思うが、今頃保護者会やってるって遅い感じがするよな。

35: 2019/02/28(木) 09:56:03.09
第三者委員会とかまじで何も発表しない言い訳のための時間稼ぎだもんな こんな対応で騙せるのは幼稚園児ぐらいまでだろ

37: 2019/02/28(木) 09:57:05.02
変わった支配人も何か頼りないよな

38: 2019/02/28(木) 09:59:29.06
3月半ばが楽しみだな

58: 2019/02/28(木) 10:13:43.16
やっぱバカ運営なんだな
こんなとこに娘預けるなよ

64: 2019/02/28(木) 10:17:21.84
保護者説明会とか学校ですか?w

65: 2019/02/28(木) 10:18:48.25
今村まだ表に出てこないのか?

76: 2019/02/28(木) 10:24:41.53
これはまだ長引くな

87: 2019/02/28(木) 10:32:03.12
AKSにはまともな人が居ないのか