1 ngt48
1: 2019/02/26(火) 01:53:22.95
ロッチはいじり方上手いなあ


転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1551113602/0-
65: 2019/02/26(火) 02:38:41.11
>>1
なんも解決してないのになあ
気楽なもんだな

2: 2019/02/26(火) 01:57:41.64
メンバー元気そうで何より

4: 2019/02/26(火) 02:00:13.04
「まぁまぁロッチも不安だった」は草

6: 2019/02/26(火) 02:01:23.07
何かあったんですかねえ(ゲス顔)

7: 2019/02/26(火) 02:02:18.37
ロッチはレギュラーこれ以外にはEテレの臓物役しかないからな

15: 2019/02/26(火) 02:06:19.39
山口真帆が消された瞬間

16: 2019/02/26(火) 02:06:35.75
ロッチて有能なわりに仕事ないのね
がたフレ初回のノーラップ芸には感心したのに

25: 2019/02/26(火) 02:12:28.71
触れない訳にもいかずさらっとお笑いに消化したロッチは流石や

27: 2019/02/26(火) 02:14:11.39
あの運営の事だからこの一連のやり取りすらカットさせるかと思った

31: 2019/02/26(火) 02:16:45.55
まほほんだってこれには怒らないだろ。
なんにも問題ない。

32: 2019/02/26(火) 02:17:50.07
メンバーからしたらマジで迷惑だっただろうな

34: 2019/02/26(火) 02:18:56.41
ロッチ側の困惑が伝わってくるわ

38: 2019/02/26(火) 02:21:15.44
まほほんがロッチのフォロー外すだろうな

39: 2019/02/26(火) 02:21:41.80
これで解決でいい
がたフレは続けて欲しい
2期生も見たいし

42: 2019/02/26(火) 02:21:50.00
まあでも3月末に番組終了って可能性はまだ全然あるんだけどね

49: 2019/02/26(火) 02:26:10.01
笑いで茶化すな
アホどもが

63: 2019/02/26(火) 02:37:19.27
佐藤はシリアスだから笑えねえし出さないだろう

68: 2019/02/26(火) 02:39:45.89
ほんまロッチに足向けて寝れへんで

72: 2019/02/26(火) 02:41:11.31
チームGフレンドにしようぜ

117: 2019/02/26(火) 03:22:09.59
>>72
だいたいそれでいいが西村はOKだろ

73: 2019/02/26(火) 02:41:27.80
今まで楽しませてもらったし別に潰れろとも自粛しろとも思ってないが
あっ適当にネタにしてしれっと続けるんだスゲーなおい、とは正直思った

77: 2019/02/26(火) 02:42:34.24
「なんかやりにくいなぁ」

終わってないんやろなぁ...

82: 2019/02/26(火) 02:44:39.37
ここまで来たらロッチにすべてを解決してもらおう
山口、太野、西潟でロケして仲直りさせてもらえばすべて解決する

87: 2019/02/26(火) 02:46:29.21
ツヨシがやらかしましてね
これ思い出した

89: 2019/02/26(火) 02:47:33.44
笑い話しにしてる場合じゃない
笑えないよ

94: 2019/02/26(火) 02:49:02.33
笑えよ

96: 2019/02/26(火) 02:50:01.17
ロッチさんめちゃくちゃ気を使ってるじゃんw

98: 2019/02/26(火) 02:51:12.15
今週も最高に面白かったよ(*˘︶˘*)

105: 2019/02/26(火) 02:54:58.47
鎮まったということはセトビンゴだったか...