AKB48_logo2_svg
1: 2019/02/26(火) 21:07:16.94

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1551182836/
2: 2019/02/26(火) 21:10:22.25
そんな下手だったのか

3: 2019/02/26(火) 21:11:45.86
いくらヲタが持ち上げてもこの様じゃあな

4: 2019/02/26(火) 21:15:00.93
見てたけど高音出てなかったし苦しそうだった
音程も要所要所外してたわ

5: 2019/02/26(火) 21:16:25.24
上手かったよ

6: 2019/02/26(火) 21:16:27.21
いや絶賛コメントも多いぞ

10: 2019/02/26(火) 21:18:38.81
@
うたコン流し見してたら「歌上手っ!誰!?」と思った人がいて、画面みたらゆきりんだった😲ゆきりんすげー。
@
ゆきりんやっぱり歌が上手いなぁ。 #うたコン
@
久しぶりにゆきりんの歌声聴いたけどやっぱりゆきりんの歌声好きなんだよな(o^^o)なんなら今でもソロコンサート行きたいもんな( ̄▽ ̄)
#うたコン #柏木由紀
@
90歳近くの男性入居者がテレビで歌ってるAKBのゆきりんを見て「この子歌上手いね~。可愛いし。」って言ってた(*´ω`*)
@
#うたコン ゆきりんうたコンにひっぱりだこだね😊彩ちゃんも早く出演出来るといいなぁ~(�´ � `�)*�゚*イイな�
@
生放送で歌番組やってるんだけどLe Coupleのひだまりの詩をゆきりんが歌っていた。生歌上手いな
@
柏木由紀ちゃんって歌上手なんだね
やっぱ生歌はよいなあ。
@
柏木由紀ちゃんの声、ル・クプル味あるな。すごい合ってる
#うたコン
@
(三浦大知さんもすごいのだが今日はゆきりんに感動したww)
@
ゆきりんの生歌いいよね
@
柏木由紀ちゃんが歌う「ひだまりの詩」凄く良い
@
ゆきりん先生お歌やっぱりお上手だなー(NHK見てます)

13: 2019/02/26(火) 21:19:40.93
絶賛というほどかは分からないがポジティブな意見も確かにある
ただ7割ぐらいはネガティブな意見って感じ

21: 2019/02/26(火) 21:23:53.09
一般人から不評なのは本当みたいね

24: 2019/02/26(火) 21:24:44.07
上手いといってるのがほとんど「ゆきりん」呼び

27: 2019/02/26(火) 21:26:53.18
ワロタw批判の方が多いのか
ツイッターって横のつながりもあるからあんまり批判湧かないんだけどなw

28: 2019/02/26(火) 21:27:38.21
検索したけど好感度コメントのが多いじゃん

30: 2019/02/26(火) 21:29:14.80
トクサツガガガのシシレオーが狼将軍ゲンカと戦ってるしゴールデンボンバーの劇中歌良かったわあ うちの嫁がファンw

31: 2019/02/26(火) 21:29:42.29
大丈夫
ゆきりんには「心に響く」があるからww

36: 2019/02/26(火) 21:32:17.41
リアルタイム検索のベストツイート


香田夫妻目当てでうたコンを見てたら三浦大知→鈴木雅之と来て柏木由紀を持ってきた。
このリレーはエースと大ベテランの後に草野球の選手を持ってきたくらいの落差を感じてファンではないけど流石に可哀想に感じてしまった。
実際聞くのがしんどいくらいめっちゃ下手くそやったし。

40: 2019/02/26(火) 21:34:42.13
さすがに鈴木雅之とかと比べたらアレだけど叩かれる内容じゃなかっただろ
声は合ってたし

41: 2019/02/26(火) 21:36:59.28
>>40
一般人は素直だから
下手と思ったら下手とツイートする

43: 2019/02/26(火) 21:40:13.67
うたコンはうまい歌手ばかりだから出るのは無謀だな

45: 2019/02/26(火) 21:43:03.73
なぜ1人だけ何回も呼ばれるのか
それで答えは出てる

49: 2019/02/26(火) 21:45:38.37
来週のうたコンは欅坂
観客の7~8割が爺さん婆さんの中、黒い羊披露する

58: 2019/02/26(火) 21:49:31.88
あら結構上手いのねと見てたけど

59: 2019/02/26(火) 21:49:55.34
歌手
山本>岩佐>板野>柏木

63: 2019/02/26(火) 21:51:47.62
実際聞いてみればいいよ
音程あってないのは本当

69: 2019/02/26(火) 21:54:41.57
現実は受け止めたほうがいいと思う

74: 2019/02/26(火) 21:56:32.51
@
うたコン さっしーは何で呼ばれないの

79: 2019/02/26(火) 22:00:02.41
うまいといっても結局、村ののど自慢なんだよなぁ

82: 2019/02/26(火) 22:00:41.13
@
この柏木って山本彩よりかなり下手でびっくりした

84: 2019/02/26(火) 22:01:02.34
たまたま見たけど下手すぎてズコーってなったわ