logo_l
1: 2019/02/25(月) 00:55:38.65

曲に対してもグループに対しても
こんな気持ちを持ってるからあんな凄いパフォーマンスができるんだな
欅は次元が違ったわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/02/25(月) 00:58:18.17
みんなで滝行ってどこかで見たことあるぞ

3: 2019/02/25(月) 01:01:11.42
逆にこんなん上っ面の茶番だろ。

5: 2019/02/25(月) 01:02:49.52
てちは?

7: 2019/02/25(月) 01:05:09.50
平手長濱だけのグループじゃないんだな
こういったメンバー達が土台にいるから欅は凄いんだ

8: 2019/02/25(月) 01:05:48.53
メンバーの黒い羊への思いが伝わってくるな
マジでエモいわ

9: 2019/02/25(月) 01:07:38.80
見てないからどんなヒット祈願だったか三行で説明して

14: 2019/02/25(月) 01:21:47.81
じゃあ次は233メートルからバンジージャンプしてこい

16: 2019/02/25(月) 01:23:53.24
乃木坂も岩手の滝は結構きつかったろ
沖縄の滝は楽しそうだったけどw

19: 2019/02/25(月) 01:24:59.16
ウェットスーツ着てたの?
まあそりゃそうか

20: 2019/02/25(月) 01:25:26.77
よそでやれ

21: 2019/02/25(月) 01:26:44.22
今日も大阪泊まりだから見れねえぞ

27: 2019/02/25(月) 01:32:28.06
けやかけ つまらなすぎて見てもいないわ

28: 2019/02/25(月) 01:33:05.02
こんぐらいしか自慢できんのやから好きにさせてやれや

29: 2019/02/25(月) 01:33:13.36
けやかけ見たけど本気で気持ち悪かった
でも普段あんま好きじゃない星野みなみの偉大さがよく理解できた

33: 2019/02/25(月) 01:34:39.05
こういうガチのやつ見ちゃうと乃木坂のヒット祈願って茶番だったな
そりゃヒットしないわけだ

34: 2019/02/25(月) 01:34:40.64
ごめん もう見てないんだ

35: 2019/02/25(月) 01:34:48.37
乃木坂の滝はワープ和尚とかボロンとか感動と笑いがいい具合にバランスとれてたよな

36: 2019/02/25(月) 01:36:58.90
欅はどこかの気味が悪い宗教団体の施設で修行しながらヒット祈願やればいいじゃんwww

38: 2019/02/25(月) 01:39:03.99
俺の目からも滝が止まらない

41: 2019/02/25(月) 01:39:49.06
ボローンやった?