AKB48_logo2_svg
1: 2019/02/21(木) 22:43:44.23

モデルプレス@modelpress
柏木由紀、ソロコンへのこだわりがすごかった…現場で見たストイックな姿「後輩の道筋になれたら」 指原莉乃への思いも語る<インタビュー> #柏木由紀 #指原莉乃 #ゆきりんワールドツアー @Yukiriiiin__K 【写真多数】
https://mdpr.jp/interview/1823302

モデルプレス@modelpress
「2nd Tour 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~あなたを夢中にさせちゃうぞっ❤~」完走✨
#柏木由紀 さんからモデルプレス読者にメッセージ⛄
ソロコンに詰めたこだわり・ファンへの気遣い…たっぷり聞いたインタビュー公開中🔻
https://mdpr.jp/interview/1823302

― いつも聞くんですけど、今注目している後輩は?

めちゃくちゃ難しい…!(悩んで)若手ではないですけど新しく総監督になる予定のみーおん(向井地美音)はすごくAKB愛が強いし、「引っ張ってくれ」という思いがあります。
あとは本当に若くて普通に可愛い子がいっぱいいるなと思っていて、最近だと矢作萌夏ちゃん。
デビューする前から一緒にプロデュースしていたりしたんですけど、(>>16期生とドラフト3期生による「アイドル修業中」公演をプロデュース)めちゃくちゃコミュ力おばけでさっしーにもガンガン話しかけたりする子を久しぶりにAKBで見ました(笑)。
可愛くて良い子で一生懸命な子っていっぱいいて、すごくAKBにとって嬉しいことなんですけど、実力もあって変な子というかグイグイ行ける子はなかなかいないので、そういう意味ではAKBに「爆弾きたな」と思います。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550756624/0-
44: 2019/02/21(木) 23:07:32.87
>>1
指原とか大したことない

4: 2019/02/21(木) 22:46:11.96
これはマイナスだなアイドルとしてはコミュ力ないほうが人気でるのよね
さや姉乃木坂西野白石欅に至ってはグループ全員と人見知りが人気になるのが今のトレンド

5: 2019/02/21(木) 22:46:19.36
指原みたいなブスはただ舐められてるだけだろ

6: 2019/02/21(木) 22:46:58.05
矢作の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7: 2019/02/21(木) 22:47:19.56
エースの馬が忘れられてるw

8: 2019/02/21(木) 22:47:43.12
矢作「柏木のガラコンよりあいみょん見に行くわwwwww」

18: 2019/02/21(木) 22:53:23.18
>>8
自分のコンサートに来なかった矢作を褒めるなんてゆきりん優しいなぁ

9: 2019/02/21(木) 22:48:43.80
秋元にお呼ばれされるようにならきゃ意味ないよな

11: 2019/02/21(木) 22:49:05.22
すちはらさん

12: 2019/02/21(木) 22:49:35.96
莉乃ちゃん卒業はやまったなー

もうちょっと教えた方がよかった

15: 2019/02/21(木) 22:51:11.41
>>12
もう疲れ切ってたから無理でしょ
お疲れさんって感じ

13: 2019/02/21(木) 22:49:41.22
二代目みるきー

17: 2019/02/21(木) 22:53:15.51
なんか人間味はないよな
ショールームではひたすらキャラ作って話してただけだし

20: 2019/02/21(木) 22:55:41.76
これコミュ力なの?
なんか指原に話しかけられない方が空気読める奴だと思うわ
矢作はなんか壊れてる感じ(障害系)がしてコミュ力とは違うような

22: 2019/02/21(木) 22:57:04.73
ドキュメントとか見て無いのかな? ちゃんとスタッフが指示してますよ

23: 2019/02/21(木) 22:58:17.35
矢作「柏木はおばさん(原文ママ)」

24: 2019/02/21(木) 22:58:22.32
ルックスも性格もゆいゆいの方が好きだわ

26: 2019/02/21(木) 22:59:26.41
柏木はカメラ回ってないと性格悪いから話しかけられないんだな

27: 2019/02/21(木) 23:00:40.70
ほんとゆきりんてずっとみーおんに期待してるよな

29: 2019/02/21(木) 23:01:11.13
矢作が空気読まないで柏木のコンサート行かないで
あいみょんのコンサート行ってたのはウケる

30: 2019/02/21(木) 23:01:27.98
巻き返せる人材が現れたということか

32: 2019/02/21(木) 23:02:28.66
ただの空気読めないバカなだけだろ
AKBNIGO見てればわかる

35: 2019/02/21(木) 23:03:15.61
ゆいゆいをシカトしてるけどなんかあったのか?

40: 2019/02/21(木) 23:05:57.99
久しぶりに本格的なビッグウェーブがきそう

41: 2019/02/21(木) 23:06:08.99
みーおんはNGTの件で無能丸出しなのがすぐわかったばかりなのですが・・・

43: 2019/02/21(木) 23:06:48.61
可愛くて良い子で一生懸命な子 →いっぱいいる

実力もあって変な子というかグイグイ行ける子 → 矢作

47: 2019/02/21(木) 23:09:06.75
矢作的には柏木よりあぃみょん