photo
1: 2019/02/21(木) 18:53:07.94
SKE48北川綾巴、10周年記念本でグラビア披露「見てくださるなら脱いでもいいかなと」
2/21(木) 18:43
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000364-oric-ent
no title


北川はグラビアを披露している。新成人になったボディを大胆に見せている。
メンバーに見せるのも恥ずかしいというが「ファンのみなさんが見てくださるなら脱いでもいいかな」と赤面しながら大人の覚悟を見せていた。

一方、日高は「スタッフさんから『このころは純粋だったね』と言われました。
何がとは言われなかったんですよ…」と意味深な発言を振り返り、首を傾げた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 2019/02/21(木) 19:17:54.33
最近、SRでお目にかかりませんね

7: 2019/02/21(木) 19:26:52.27
>>5

6: 2019/02/21(木) 19:21:37.99
北川は口閉じてたら完璧やな
若干鼻は気になるけどこの写真は良い感じ

8: 2019/02/21(木) 19:28:22.50
edgeline(エッジライン) @edgelinetokyo
SKE48・北川綾巴「“脱いでもいいかな”」!荒井優希&日高優月「SKE48の10乗」お渡し会前に「載せてほしくないカット」を明かす
http://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/27979 #SKE48の10乗 #北川綾巴 #荒井優希 #日高優月
no title

no title

no title

no title

9: 2019/02/21(木) 19:33:34.35
なんだよ
服着てるじゃねえか

10: 2019/02/21(木) 19:35:25.09
みるみる((o(^∇^)o))

11: 2019/02/21(木) 19:40:19.57
こちらも誠心誠意こたえよう

14: 2019/02/21(木) 19:55:54.29
坂道に勝ちたいなら生田より脱がなきゃ話にならない

15: 2019/02/21(木) 20:08:12.51
あの綾巴も大人になったなぁ

18: 2019/02/21(木) 20:28:59.30
着せたい水着を何着かピックアップ
もちろん変態水着から可愛い物まで写真付きであげてファンにアンケートをとって着て欲しい

21: 2019/02/21(木) 20:40:22.36
良い覚悟だわ