んmb
1: 2019/02/19(火) 21:13:01.90
no title

内木
「公演のMCやったらカットされると思うので、ここで言ってみました。」

W
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550578381/0-
2: 2019/02/19(火) 21:14:01.31
抹茶クッキーも食べられたくて泣くくらい安いんだよな

4: 2019/02/19(火) 21:18:39.41
NMBの給料事情

基本給 5万 + 歩合

5: 2019/02/19(火) 21:19:09.16
なんで給料少ないグループがあんなに楽しそうにワイワイしてるのか不思議

6: 2019/02/19(火) 21:19:12.80
びびあんの16万より少ないのかな

7: 2019/02/19(火) 21:19:16.93
ふーちゃんにあやまれ

8: 2019/02/19(火) 21:20:09.93
須藤も嘆いてたなw

10: 2019/02/19(火) 21:20:56.10
   
またNMBが負けたのか

14: 2019/02/19(火) 21:22:28.52
売上は支店1位なのに。

最新曲オリコン週間シングル
238,269枚 NMB48「僕だって泣いちゃうよ」
234,008枚 SKE48「Stand by you」
221,640枚 IZ*ONE「好きと言わせたい」
165,176枚 HKT48「早送りカレンダー」
143,303枚 NGT48「世界の人へ」

20: 2019/02/19(火) 21:24:09.24
>>14
ビルボード最新で味噌に抜かれているぞ!バカ珍乙

24: 2019/02/19(火) 21:25:45.20
>>14
売上げ売上げ言うほどにメンバーが不憫になるよ
結局芸人と同じで吉本が大半持っていくワケだからなあ

15: 2019/02/19(火) 21:22:33.07
こういうカネカネトークが面白いと思うセンスがもうズレてるな
二週回ったオッサンにしかウケんぞ

16: 2019/02/19(火) 21:22:47.06
まさか『AKSよりはまし』がパワーフレーズになろうとはなあw

ぐわっはっはっはっはっはっはっ!!www

17: 2019/02/19(火) 21:23:03.36
AKBよりNMBのほうが沢山握手してるのに給料AKBより低いのか

18: 2019/02/19(火) 21:23:34.59
びびあんですら16万貰ってるのに
吉本だから少ないのかね

19: 2019/02/19(火) 21:23:49.41
で、誰と比べたん

22: 2019/02/19(火) 21:24:45.09
びびあんがあれで16万貰えるならHKT辞めないよな
NMB卒業メンってエロ番組によく出てるイメージ

25: 2019/02/19(火) 21:26:05.72
1:9

27: 2019/02/19(火) 21:27:05.37
そこそこ金持ちの子じゃないとやってられん

33: 2019/02/19(火) 21:30:26.64
HKT48
・人気下位の村川が月に16万
・選抜に入ると給料上がる

34: 2019/02/19(火) 21:31:09.69
NMBって完全歩合だろ。選抜入るとハネるのは確か。

39: 2019/02/19(火) 21:33:04.72
吉本の給料はしょっぱいで~

40: 2019/02/19(火) 21:33:25.32
給料上がるから選抜目指してるのもあるのか

42: 2019/02/19(火) 21:34:23.09
NMBは吉田でも月収15万程度だけどAKBだと矢作レベルでも50万は貰えるからな

46: 2019/02/19(火) 21:35:51.58
ギャラ飲みがあるんじゃねえの?

62: 2019/02/19(火) 21:46:51.43
吉田はメイク本とyoutubeでの稼ぎあるから100万くらい貰ってそう

72: 2019/02/19(火) 21:56:51.39
NMBは新年会のビンゴで豪華景品もらえるからええやん

78: 2019/02/19(火) 22:07:12.37
坂道グループの給料聞いたら倒れるだろうな

81: 2019/02/19(火) 22:09:48.08
>>78
干されが10万のiPhoneケース使ってたのは笑った