AKB48_logo2_svg
1: 2019/02/16(土) 17:26:16.92
インスタのDMで会話してるらしい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550305576/0-
3: 2019/02/16(土) 17:28:06.53
ご愁傷さま

8: 2019/02/16(土) 17:30:56.93
カッコつけて辞めたのに売れなくなるとすぐこれだ

10: 2019/02/16(土) 17:31:12.33
媚びがスゲーなやはぎ

15: 2019/02/16(土) 17:33:09.12
グループアイドルは友達選ぶセンスがないと命取りになるからな

18: 2019/02/16(土) 17:34:33.43
埼玉仲間

19: 2019/02/16(土) 17:34:48.76
矢作は山本彩みたいに人気者になっても超神対応を出来るようになれるのか

20: 2019/02/16(土) 17:34:52.15
むしろ矢作ちゃんがぱるるから学ぶことある?くらい現時点でも矢作ちゃんの完成度が高いんだが

21: 2019/02/16(土) 17:37:12.24
やすすへの媚び方教わってんのか

22: 2019/02/16(土) 17:37:14.63
島崎、とうとう48界隈の超後輩にまで媚びるようになったか
ぱるフェス、もんた出てやんなよ、即完するぞ

24: 2019/02/16(土) 17:40:23.40
矢作が「ぱるるさんに優しくもらってます~」とSNSで言うの狙ってるんだろ

誕生日イベントも話題になってないから

25: 2019/02/16(土) 17:41:28.69
ぱるるインスタ乗っ取られてたけど、乗っ取ったやつがDMしてたんじゃ?

28: 2019/02/16(土) 17:43:10.76
そのうち矢作も秋元とおでかけですな

29: 2019/02/16(土) 17:44:41.76
渡辺美優紀も媚びてたな

31: 2019/02/16(土) 17:46:18.05
だせーなぁおい

33: 2019/02/16(土) 17:48:21.80
板野や永尾と親友の島崎なんて近付いちゃダメだよ

35: 2019/02/16(土) 17:49:27.28
島崎や横山みたいなのは推されの後輩としか絡まないからな

36: 2019/02/16(土) 17:49:41.55
天敵が大場だから横山にも近付かない

37: 2019/02/16(土) 17:49:57.49
Aで気に入られてた大和田は解雇されたし

38: 2019/02/16(土) 17:50:20.56
この話ホントかいなw
情けないくらい落ち目なんだな島崎って
やっぱこうやって若い芽って摘まれて終了するんだなw

39: 2019/02/16(土) 17:52:05.81
よくてなーにゃ2世だねやはり

40: 2019/02/16(土) 17:53:03.61
見えない力が働いてると思ってしまうほど不自然

41: 2019/02/16(土) 17:53:20.91
ぱるるって宝くじのCMが卒業後の代表作になってしまったん?

45: 2019/02/16(土) 17:56:11.90
矢作は志村けんダチョウ倶楽部のガチヲタ
昨日は桑マンのツイにいいねしてた

47: 2019/02/16(土) 17:57:17.93
いまさらOG面www

49: 2019/02/16(土) 17:58:00.78
ぱるる~

50: 2019/02/16(土) 18:13:06.52
AKBではゆきりん、みーちゃんらを抑え、外では、面識ないばるる、みるきーに接触するとか、ただモノじゃない。運営にも可愛がられ推されるタイプだな。推されない子って、先輩や運営へのコミュ力不足が殆どだからな。

51: 2019/02/16(土) 18:14:35.57
島崎は落ちぶれたな

52: 2019/02/16(土) 18:16:53.79
仲間からは嫌われても、媚びるのは上手いから運営には気に入られるんじゃないか。