乃木坂46
1: 2019/02/16(土) 19:13:47.06
@ 佐々木琴子ちゃん、めちゃくちゃ並んでる人少ないし、レーンから出てくるヲタクみんな落ち込んだ顔で出てくるんだけど

@ 今日の琴子さんはピクリとも動きません 現場からは以上です

@ 今日の琴子さんは鉄壁の防御。。 あちし負けない!

@ やっぱり琴子にはボコボコに負けた

@ 大学生ぶりの個握きました。一部に初琴子だったけど、ぬかと思った(いろんな意味で)

@ 琴子ちゃん一部二枚出し
ハ おはよー、先週インフルで来れなかったんだ~
琴 無言の頷き
ハ のぎ天楽しそうだったねー
琴 無言の頷き
ハ 頭回らず無言 お時間でーすが響く
僕の力量不足と朝から頭回りませんでした。会話考えず握手しに行ってすいません。過去1で気まずかった

@ 圧倒的塩対応の琴子の握手レポ
自「2回目です。」 (今までに握手した回数です)
琴「・・・」
自「今まででバレンタインにチョコあげた事あるんですか?」
琴子 少し顔を振る
自「なんか喋って下さい」 (少しお願い風)
琴「じゃあ、そういう質問考えて下さい」
玉砕したぜw

@ 琴子1部2枚
く「初めまして」
琴子「初めまして」
く「新潟県から来ました」
琴子「へぇー」
く「また来ると思うので服とか覚えてもらえたら嬉しいです」
琴子「いいです」
ありがとうございました
琴子さんズタボロだった

@ 2/16 佐々木琴子 1部 1枚 レポ
こ「あやてぃーとのお鍋とケーキどうでしたか?」
佐「たのしかったでーす」
こ「また連れて行ってあげてください」
佐「・・・・・・」
こ「・・・・・・(やべえどうしよう....)」
こ「ばいばい(涙目)」

@ 佐々木琴子 1部 5枚レポ
さ「2週間ぶりです~」
琴「うーん」
さ「逃げ水のこのチケホル凄い気に入ってるんですけど、どうですか」
琴「1番新しいのは?」
さ「え。今ちょっと無いんだけど」
琴「ないの。えぇこれはあんま好きじゃない」

@ 佐々木琴子 レポ 1部5枚
さ「さっきのチケホルなんですけどー、新しいのすぐ用意しますね」
琴「いやぁもう他の人ので見てるからいいかなぁ」
さ「え…そう?見比べてほしいけど」
琴「うーんいいです~」
さ「あ本当、わかりました。」↓↓↓↓
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/02/16(土) 19:14:06.01
@
圧倒的塩対応の琴子の握手レポ
自「2回目です。」 (今までに握手した回数です)
琴「・・・」 自「今まででバレンタインにチョコあげた事あるんですか?」
琴子 少し顔を振る
自「なんか喋って下さい」 (少しお願い風) 琴「じゃあ、そういう質問考えて下さい」
玉砕したぜw


@
琴子ちゃん一部二枚出し
ハ おはよー、先週インフルで来れなかったんだ?
琴 無言の頷き
ハ のぎ天楽しそうだったねー
琴 無言の頷き
ハ 頭回らず無言
お時間でーすが響く
僕の力量不足と朝から頭回りませんでした。
会話考えず握手しに行ってすいません。過去1で気まずかった


@
佐々木琴子ちゃん、めちゃくちゃ並んでる人少ないし、レーンから出てくるヲタクみんな落ち込んだ顔で出てくるんだけど

4: 2019/02/16(土) 19:15:08.38
すげえw

7: 2019/02/16(土) 19:17:20.34
研究生の頃のぱるるの良対応知らんのか
ぱるるの塩はビジネスだぞ

11: 2019/02/16(土) 19:18:42.97
いいね

味噌ヲタを大量に
この子の握手会に送り込みたいわw

12: 2019/02/16(土) 19:19:50.09
AKBの推し増しシステムってほんといいよな

13: 2019/02/16(土) 19:19:52.26
乃木坂って握手で序列決まるんだろ
もう出世放棄してんのか

14: 2019/02/16(土) 19:20:12.16
乃木の音ゲーやってるけど
こいつだけ無気力に踊ってる曲あって笑ってしまう

17: 2019/02/16(土) 19:20:48.03
美しさに全てを振り切った琴子ちゃん

18: 2019/02/16(土) 19:21:08.95
ぱるる以上て相当だぞ

20: 2019/02/16(土) 19:21:16.72
ルックスだけなら白石より上なのにもったいない

24: 2019/02/16(土) 19:22:24.22
AKBではこういうメンバー居なくなったな

25: 2019/02/16(土) 19:22:27.54
みんな楽しそうだな

27: 2019/02/16(土) 19:22:44.44
こんだけ美人さんなのに不人気という時点でヤバイ
no title


48グループにもそーゆーのいるけど

29: 2019/02/16(土) 19:23:08.97
握手会でオタク繋がりなさそうで
これは推せる!!

30: 2019/02/16(土) 19:23:11.52
琴線にふれたんやろなぁ

32: 2019/02/16(土) 19:23:25.44
島崎よりはるかに闇だからな

34: 2019/02/16(土) 19:24:01.88
キャバクラ対応が嫌いだから琴子すこ

37: 2019/02/16(土) 19:24:55.69
でもこいつ顔が良いんだよね

38: 2019/02/16(土) 19:25:07.36
恐怖を感じたいなら一回行くと良い

39: 2019/02/16(土) 19:25:10.14
よく言えばリアル妹対応

41: 2019/02/16(土) 19:25:49.78
これは安心安全なメンバー

44: 2019/02/16(土) 19:26:15.94
琴子の対応は間違ってない
卒業までそれを貫いてくれ