エンブレム3
1: 2019/02/14(木) 09:35:45.63
田中美久は確かにエース級の人気だが「なこみく」のイメージが強く、単独では考えにくい
人気上位の森保も運上もセンターって柄じゃない
松岡はなセンターしかない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550104545/0-
3: 2019/02/14(木) 09:48:30.46
5期生から抜擢される可能性のほうがまだ高い
順当にいけば地頭江か、あるいは田島が返り咲くかだろうな

5: 2019/02/14(木) 09:51:24.01
福岡の人に聞くと松岡森保はサイドでセンターは豊永って言うけどな
当の豊永がどう考えてるか次第にみえる、人によっては豊永はまだとも言うし
となると・・・でだいたい予想付く

6: 2019/02/14(木) 09:55:31.23
>>5
豊永はないわ

118: 2019/02/14(木) 11:52:00.59
>>6
松岡はなよりは良いわ

8: 2019/02/14(木) 09:59:15.79
センターにすると叩かれまくるのは目に見えてるしはなちゃんが可哀想
なこみくが適任だったけどタイミングが悪く奈子が韓国に行ってしまった

9: 2019/02/14(木) 10:00:41.00
ここはODAで

10: 2019/02/14(木) 10:00:47.26
あの感じでは豊永はおそらくない

13: 2019/02/14(木) 10:05:22.82
指原が気に入ってるという意味では豊永はないとは言い切れないが
現実的な序列で見ると、別に4期トップでもないし厳しいだろ

16: 2019/02/14(木) 10:07:53.79
はなみくセンターで両サイド森保運上でいいんじゃない
少なくともセンター田島とか先祖返りするよりは

17: 2019/02/14(木) 10:08:17.55
最近の動向見てると松岡はなはセンターか、F24リーダー的なポジションには付きそう

18: 2019/02/14(木) 10:09:01.35
運営のお気に入りだからな
けどヲタからの反発は凄そうだ

20: 2019/02/14(木) 10:10:20.87
みくりんの負担を軽減する意味ではいいんじゃないの。
森保センターは一回やってみるのも面白いと思います。

25: 2019/02/14(木) 10:13:45.64
ただ、HKTは新人をセンターとして起用していく風土があるので
センターは渡辺あかりか、渡辺あかりとさやまるのダブルセンター
という可能性がかなり高いかな

26: 2019/02/14(木) 10:16:40.35
欅みたいに平手に注目を集めて平手以外モブにするか松岡はなみたく引き立て役センターで周りを良く見せるか

28: 2019/02/14(木) 10:18:00.22
HKTシングル歴代センター
01 田島
02 田島・朝長
03 田島・朝長
04 兒玉
05 兒玉・宮脇
06 兒玉
07 兒玉
08 松岡は
09 指原
10 松岡は
11 矢吹・田中美

29: 2019/02/14(木) 10:19:44.18
>>28
なこみくセンターでもう一枚は出しておきたかったなー

31: 2019/02/14(木) 10:25:47.39
日向坂にあやかって松本日向にしとけば日向坂オタが興味持つかもしれん(てきとー)

32: 2019/02/14(木) 10:26:08.97
松岡はな×なこみく
no title

34: 2019/02/14(木) 10:26:49.69
次は4期センターにしようぜ
ルックスを考えたら松本日向一択!!

40: 2019/02/14(木) 10:30:49.25
松本日向と松岡はなのWセンターで

41: 2019/02/14(木) 10:31:38.32
村重センターってのも面白そう

42: 2019/02/14(木) 10:31:52.41
兒玉遥 松岡はな 田島芽瑠

福岡県民の美意識はむちゃくちゃやばい

43: 2019/02/14(木) 10:32:05.35
松岡はなだけは絶対に要らん
選抜から外してほしいレベル

44: 2019/02/14(木) 10:32:38.14
いぶはるのダブルセンターもいいな

45: 2019/02/14(木) 10:32:42.41
みるんたんでええんちゃうの?

48: 2019/02/14(木) 10:34:25.04
HKTは可愛い子が一杯いて羨ましいよ…
STUはウドの大木みたいなセンターとスペック握手全振りの2番手しかいない