1 ngt48
1: 2019/02/11(月) 11:17:51.73
外寒くてヤバい…ねえ、言うてだよ、なんか、都民はねえ(笑)これぐらいでガタガタ言ってるようじゃマジ生きていけないよ、もう。
「雪が降る!ハアァ~~!」って感じだったから、もう胸まで積もるくらいの勢いでみんな騒いでたから、「ああ、そんな降るんだ」って思ってたら、
全然、チラチラチラチラ~、マジロマンティックな雪って感じだったから(笑)しかもこんなチラチラしててマジ傘もいらねーじゃんって感じだったからビックリしちゃった。
なんかマジこれで「雪が降る、うわ~!」、舐めてんの?(笑)舐めてやがるな。マジそんなことで大騒ぎしてたらマジで、やっていけないからね本当。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1094219005127094272/pu/vid/1280x720/qaMas7m3GBpT6fUT.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

14: 2019/02/11(月) 11:28:37.88
傘もいらないような雪で止まる電車のせい

16: 2019/02/11(月) 11:32:17.51
毎回こういうこと言ってる雪国の人いるけどズレてるよなぁ

18: 2019/02/11(月) 11:35:02.64
渋谷のハロウィン知らない田舎者が
ちょっと人が集まっただけで大騒ぎするのと同じだな

19: 2019/02/11(月) 11:36:03.08
地方でも大阪でもキー局制度だから
ほぼ24時間東京の情報を見せられるからな
何でも東京中心なんだよな
天気、ラーメン屋、グルメ、レジャー

21: 2019/02/11(月) 11:40:56.06
数センチの雪で大騒ぎ
ハロウィンで大騒ぎ

24: 2019/02/11(月) 11:41:40.77
相変わらず口が悪いなぁ
品がない

34: 2019/02/11(月) 12:02:56.25
こいつ黙らせろw

41: 2019/02/11(月) 12:09:26.38
中井
江戸っ子を怒らせるの巻

49: 2019/02/11(月) 12:16:19.63
糞みたいなマウント取り

64: 2019/02/11(月) 12:54:44.37
雪国には住みたくない

65: 2019/02/11(月) 12:57:08.70
新潟の豪雪地帯出身だけど、電車止まるから騒ぐぞw

66: 2019/02/11(月) 12:59:33.19
富山はド田舎

68: 2019/02/11(月) 13:42:44.88
おまいう

75: 2019/02/11(月) 13:59:32.21
構って欲しくて仕方ないんだな哀れ

87: 2019/02/11(月) 14:28:07.27
すごい降ると思って騒いでたら全然降らなかっただけやん

88: 2019/02/11(月) 14:28:39.87
東京の積雪10㎝は田舎の積雪1メートルの危険に匹敵する

89: 2019/02/11(月) 14:30:19.05
新潟のイメージがさらに悪くなるwww

90: 2019/02/11(月) 14:32:55.32
田舎者には都会のことはわからないからね

93: 2019/02/11(月) 14:59:07.25
チラチラチラチラ~

97: 2019/02/11(月) 16:18:05.33
有り難い正論だ
10回書いてお前らは覚えろ