604e9f69

1: 2019/02/12(火) 14:27:14.82
競泳・池江璃花子選手、白血病を公表「未だに信じられず、混乱している状況」

競泳女子の池江璃花子選手(18)が12日、自身のツイッターを更新し、白血病と診断されたことを公表した。「未だに信じられず、混乱している状況」と心境をつづっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000333-oric-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元  http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1549949234/0-
4: 2019/02/12(火) 14:29:53.71
東京オリンピックに間に合うのだろうか。。可哀想すぎる

7: 2019/02/12(火) 14:30:56.52
衝撃的すぎる

12: 2019/02/12(火) 14:32:38.60
人生ってなんなんだろうな…
神っていないのかな…

19: 2019/02/12(火) 14:34:37.92
CMゲットするんだろうな

23: 2019/02/12(火) 14:36:21.77
今の医療なら治るだろ

61: 2019/02/12(火) 14:49:08.26
>>23
治る(「寛解になる」)かどうかは半々程度
基本は抗がん剤治療、状態によっては骨髄移植や臍帯血移植が検討される
ただ、移植となると適合性の問題が出てくるので、その辺は本当に運次第

症状悪化のペースが速いときもあるので、そうなると残念ながら予後は厳しい

25: 2019/02/12(火) 14:36:40.01

驚きすぎて頭整理できない

32: 2019/02/12(火) 14:40:33.32
18歳でか...人生何があるか分からないな

37: 2019/02/12(火) 14:42:29.33
東京五輪で金メダル確実と言われてたのに
無念だが五輪より治療を優先して治る事を祈る

59: 2019/02/12(火) 14:48:47.19
競技復帰できても何年かかるか

69: 2019/02/12(火) 14:52:24.10
五輪に向けて仕上がりバッチリだったのに

84: 2019/02/12(火) 14:58:40.15
金メダル候補の方?

87: 2019/02/12(火) 14:59:58.00
ぶっちぎりで強い人だよ。。