logo_l
1: 2019/02/11(月) 15:10:03.22
ねるをひらがなに返してあげて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/02/11(月) 15:20:12.68
今干されてるもんな漢字で

20: 2019/02/11(月) 16:24:39.57
>>2
知らないだけかもしれないけど
欅坂でバラエティ出てるの長濱ねるしか見ないよ

4: 2019/02/11(月) 15:24:04.94
自業自得

5: 2019/02/11(月) 15:25:06.77
いまさら捨てたひらがなに戻れるかよ

8: 2019/02/11(月) 15:28:43.58
平手の代わりにに星空放送局のMCやったりして
欅坂で平手の次に推されてるから勝ち組

9: 2019/02/11(月) 15:33:25.19
いや本当にそう
彼女はハッピーオーラの方でしょ

11: 2019/02/11(月) 15:36:15.24
別にw
欅の方がいいじゃん
敵がいないし

12: 2019/02/11(月) 15:44:14.59
ひらがなけやきは雑魚メンが集まってがんばってますがテーマだから
ねるが入ったら平手&バックダンサーズがもう一つできるだけ

13: 2019/02/11(月) 16:08:12.86
日向ならセンターなのに

14: 2019/02/11(月) 16:10:31.85
最近長濱やる気がないと誰かが言ってたな(´・ω・`)

15: 2019/02/11(月) 16:12:01.17
写真集売れたわりにはクイズ番組でしか見ないな

17: 2019/02/11(月) 16:13:18.81
散々ゴリ押しされといてまだ文句あるの?

18: 2019/02/11(月) 16:17:49.35
どうせ売れてるんだから一切同情しない

19: 2019/02/11(月) 16:23:33.31
自分のために特例中の特例で作られたグループを捨てたんだからしょうがないだろ
ゴリなでもそんなことしなかった

21: 2019/02/11(月) 16:25:13.48
秋元のヒット

2013 恋チュン
2014
2015
2016 サイレント・マジョリティー
2017
2018
2019


日向坂46

ひさびさのヒット成るか!

24: 2019/02/11(月) 16:59:21.14
欅坂をオワコンにしないために必要なんだよ!
そのかわりソロデビュー、ソロコン、事務所移籍ぐらいは
してくれないとな

25: 2019/02/11(月) 19:16:23.36
>>24
そこまでするくらいならとっとと卒業してピンになった方が早いわw

26: 2019/02/11(月) 19:21:24.63
長濱が入ったら欅坂が終わって
長濱が抜けたらけやき坂が快進撃を始めた
キングボンビー長濱ねる

28: 2019/02/11(月) 19:24:18.46
日陰坂さんの方でがんばって

30: 2019/02/11(月) 19:34:16.55
ワザとだからな