1 stu48
1: 2019/02/09(土) 01:10:06.80
前田vs大島並みのライバル戦いが再び
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

61: 2019/02/09(土) 08:05:00.86
>>1
ちなみに千穂ちゃんが特に好きだったのは板野

3: 2019/02/09(土) 01:13:05.44
どっちでもいいけどSTUに恥かかすようなことするのはやめてほしい

4: 2019/02/09(土) 01:13:11.99
磯貝花音cれす

35: 2019/02/09(土) 02:49:00.31
>>4
花音ちゃんはセンターっぽくないけど好き

5: 2019/02/09(土) 01:14:36.57
マジかよ?僕は岩田陽菜ちゃん(・ω・´)

7: 2019/02/09(土) 01:16:11.37
千穂はオーラがないしステージ映えしないからこのまま握手芸人だろ

8: 2019/02/09(土) 01:17:14.75
新曲のMVの瀧野がいまいちすぎて辛い

9: 2019/02/09(土) 01:19:20.90
今はまだ瀧野で仕方ないのう
ただ、ひなぴよがいるからのう

11: 2019/02/09(土) 01:25:30.66
瀧野はダンスと表情のぎのちなさどうにかならんのか

12: 2019/02/09(土) 01:27:37.15
東岐波

13: 2019/02/09(土) 01:28:25.91
瀧野の次はあゆみんだろう
千穂ちゃんは握手が売れても公演で目立たない、すなわち華がない

14: 2019/02/09(土) 01:30:07.39
華は沖が一番ある

15: 2019/02/09(土) 01:37:11.62
瀧野以外はザコしかいない
2期生に期待

18: 2019/02/09(土) 01:50:26.08
市岡 ゆら 中村 等
寧ろ面白い素材多いけどな

24: 2019/02/09(土) 02:22:54.41
石田千穂は人気は2番手かもしれないが、致命的に華がない

26: 2019/02/09(土) 02:29:46.13
さっき地上波でたまたまSTU見かけたんだけど石田千って子売れそうなオーラがあったぞ

27: 2019/02/09(土) 02:33:34.89
石田が適任かどうかは別にして、21の瀧野がセンターで本当にいいのか?
っていうのはあるわなぁ

28: 2019/02/09(土) 02:37:55.59
21でもキャリアはまだ2年やから鮮度あるし
見た目も幼顔やから無問題

29: 2019/02/09(土) 02:38:49.50
地方の村の2番手なんだが
グラビアに載って各グループのセンター格と見比べるとビジュアル面が弱い
それで運営が石田を推すのに乗り気じゃないのだろう

30: 2019/02/09(土) 02:41:28.26
ぶっちゃけセンターなんて誰でもいい
カリスマ作るとろくなことにならないからそこに拘るな
乃木坂見てみろ曲ごとにセンター代えてるけどムラが無い

31: 2019/02/09(土) 02:45:44.70
STUを売り込むのに初めてSTUを見る人に対してセンターは重要
千穂ちゃんがセンターですと紹介されたらそれでSTUは見向きされなくなる

32: 2019/02/09(土) 02:46:20.56
乃木坂の白石は20過ぎてセンターになって今26だから、瀧野もまだまだ行ける

33: 2019/02/09(土) 02:48:18.59
どう見てもSTUは2番手争いだろ
瀧野センターは動かしようがない

34: 2019/02/09(土) 02:48:44.49
センターなんていうほど重要じゃない
真ん中に立ってるだけ
大体センター=グループの顔っていう考えが古い
乃木坂みたいにあえて固定しないほうがいいと断言してもいい

36: 2019/02/09(土) 02:49:43.28
ここ欅と変わんねーよ
絶対的センター扱いが居るから他が腐る

38: 2019/02/09(土) 02:52:36.66
公演のセンターなら心愛でいいけどSTUの顔としてのセンターは重要
センターがよければ他のメンバーも知りたくなる
センターに華がなければそのグループに興味を持たなくなる

39: 2019/02/09(土) 02:59:27.82
そもそも瀧野に華がない件。

40: 2019/02/09(土) 03:00:07.96
瀧野は花じゃなくてつぼみ

41: 2019/02/09(土) 03:08:13.95
瀧野ちゃんの方が好み

44: 2019/02/09(土) 03:20:40.84
ゆみりん若く見えるタイプだから年齢は問題なかろうもん

51: 2019/02/09(土) 04:49:11.04
心愛でお願いします

52: 2019/02/09(土) 07:39:27.99
センターをコロコロ変えるの好きじゃないわ
石田千穂をセンターにするにはなんとなくじゃなくて根拠は欲しいな

57: 2019/02/09(土) 07:46:30.08
だいぶ問題あるな

AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤 3次終了時点
瀧野   *2/36(1)
石田千 12/30

AKB48 55hシングル「タイトル未定」劇場盤 3次終了時点
石田千 *4/30(1)
瀧野   *2/30