1 stu48
1: 2019/02/08(金) 18:41:54.39

ゆいりーがここまでくるとは時代が変わったな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2019/02/08(金) 18:44:07.84
平成のピンクレディーとしてユニットで売り出すべきやろ

4: 2019/02/08(金) 18:44:35.50
おまけなし

岡田奈々 35/35  3次完売
村山彩希 35/35  3次完売
小栗有以 33/35
柏木由紀 24/28
矢作萌夏 18/35(1)

5: 2019/02/08(金) 18:44:39.31
昔は1次から完売出てたのに、枚数制限なくなった3次完売で持ち上げられる時代が来るとは

6: 2019/02/08(金) 18:46:04.96
完売メンバーが指原、岡田、村山のみって

8: 2019/02/08(金) 18:47:04.36
指原さんは4部だけですね

11: 2019/02/08(金) 18:49:14.14
ゆいりーが福岡で売れるのはなぜ?
柏木でも苦戦してる

17: 2019/02/08(金) 18:56:43.26
何気に岡田が福岡で完売きっちりしてるのもなw

18: 2019/02/08(金) 18:57:03.49
本店シングルなんだから当たり前の状況にやっとなってきただけ

19: 2019/02/08(金) 18:57:03.94
3次の話だろバカ

22: 2019/02/08(金) 18:57:38.48
2次までに岡田とってそのあとゆいりーっていう流れがなくなると困るんだけど
二人とも取れなくなる

24: 2019/02/08(金) 19:13:03.57
ゆいはんの悪口はやめーや

27: 2019/02/08(金) 19:18:45.20
柏木に関しては個人的には
10年ぐらい握手会出てる筈なのに
いまだにこれだけ売れてる事に驚くけどな

29: 2019/02/08(金) 19:28:15.35
岡田は幕張なら2次完売できそうだけどね

30: 2019/02/08(金) 19:29:38.98
ゆうなぁは48最後の希望

31: 2019/02/08(金) 19:40:45.05
岡田はアジア人気も高い

33: 2019/02/08(金) 19:49:02.35
岡田の海外人気はもっと活かせると良いのにな
BNK・MNL・チームSHのエース・センターとかみんな岡田推しだし

35: 2019/02/08(金) 19:52:09.21
ゆいゆいと萌夏は1歳しか違わないんだな 良きライバルになってほしいもんだ

36: 2019/02/08(金) 19:55:01.85
岡田村山で派生ユニット組めばいいのにな
2人でライブツアーすればそこそこの箱ならいける

38: 2019/02/08(金) 19:56:11.35
ふたりでSTUに来い

39: 2019/02/08(金) 19:57:06.97
センター不在だった13期からここまでの出世は面白い

40: 2019/02/08(金) 19:57:53.51
BNKと兼任したらチャープランが喜ぶ

41: 2019/02/08(金) 19:58:35.49
みーおん売れなくなったねぇ・・・

43: 2019/02/08(金) 22:03:56.96
村山嫌いな岡田ヲタって多いけどね

44: 2019/02/08(金) 22:05:32.88
ゆいりーセンターある?

45: 2019/02/08(金) 22:08:28.10
結局行きつく先は事務所メンかどうかだから岡田も村山も未来は今のところ無い

46: 2019/02/08(金) 22:11:28.39
また岡田奈々19歳再放送するのかよ、止めてやれよ特に今は

49: 2019/02/08(金) 23:34:20.27
ゆいりーなんで選抜に選ばないの?馬鹿なの?

50: 2019/02/08(金) 23:35:26.88
13年目の柏木は未だにここまで売れてるのは逆に凄いけどな

56: 2019/02/08(金) 23:39:00.91
岡田の良さが分からん

57: 2019/02/08(金) 23:39:15.10
13期に勢い??光宗とどうでもいい雑魚だけの期だったくせに

58: 2019/02/08(金) 23:39:54.41
お前ら総監督の横山を買ってやれよ

60: 2019/02/08(金) 23:40:59.65
岡田は丁寧で誰にでも優しいしおもしろいよ
初心者が話題考えなくてもあっちが質問してくれるから行きやすい

61: 2019/02/08(金) 23:41:15.63
今頃13期に勢いあっても遅いわ

63: 2019/02/08(金) 23:42:03.69
これからは矢作ちゃんが引っ張るから

67: 2019/02/08(金) 23:43:38.23
それが岡田の真面目さ