エンブレム3
1: 2019/02/06(水) 05:10:46.68

HKT48指原莉乃、「オールナイトニッポン」で卒業を語る! 後輩の田島芽瑠、松岡はな、村重杏奈も登場
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00010000-nshaberu-ent
2月6日(水)深夜1時から「HKT48 指原莉乃のオールナイトニッポン」が生放送される。
指原がオールナイトニッポンに登場するのは昨年末HKT48のコンサートで卒業発表をしてから初めて。
ラジオを通し全国のファン・リスナーに向けて、指原の言葉で卒業について語られる。
また、指原のリクエストで急遽HKT48の田島芽瑠、松岡はな、村重杏奈もゲスト出演することが決定。
親しい後輩と接するからこそ引き出される指原の素顔に注目だ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/02/06(水) 05:13:10.06
NGTについては全く語る気無くていいな

3: 2019/02/06(水) 05:15:23.60
いいメンバーじゃん

7: 2019/02/06(水) 05:53:18.33
HKTの後輩呼ぶとか指原優しいじゃん

8: 2019/02/06(水) 05:54:47.39
村重がいなけりゃまだ多少は聴く価値もあったが

9: 2019/02/06(水) 05:55:11.75
ヲタに手出しても成功例がコイツだもんなw疑惑メンバーとかコイツをお手本にしてるんだろうな

11: 2019/02/06(水) 06:17:28.38
田島松岡ってもう18過ぎてるのか

12: 2019/02/06(水) 06:17:41.88
100パー聴かずに寝る

14: 2019/02/06(水) 06:18:28.82
何年ワンパターン垂れ流して喜んでるんだかw

15: 2019/02/06(水) 06:19:54.99
指の声って不快

17: 2019/02/06(水) 06:25:49.45
運営側の人だし成功すれば何やっても許されるのが芸能界と山口に向けてメッセージを送ってNGT問題をさっさと片付けてほしい

22: 2019/02/06(水) 06:32:11.01
それで十分だわ

26: 2019/02/06(水) 06:45:21.49
中井荻野呼んで説教スペシャルでもすれぼ良かったのに

28: 2019/02/06(水) 06:48:53.47
田島芽瑠松岡はなも18か 芽瑠は出たいとアピールしていたが出られて良かった 横総辺りが来るよりHKTメンがいいよね

29: 2019/02/06(水) 06:51:04.65
支店メンバーはこんな機会でもないと出られないからな

32: 2019/02/06(水) 07:00:20.19
指原の卒業後は田島に期待してる

36: 2019/02/06(水) 07:12:34.06
みゃおは呼ばないの?

37: 2019/02/06(水) 07:12:34.09
はなめるって2人とも初オールナイトじゃね?

43: 2019/02/06(水) 07:45:14.60
今晩のANNで村重も卒業発表しろ

47: 2019/02/06(水) 07:48:31.80
見たいと思わないメンバーしか出演しないんだな

50: 2019/02/06(水) 07:54:01.21
HKTがぱっとしない理由がよく分かる人選

51: 2019/02/06(水) 07:55:41.47
今田、深川、岩花あたりでよかったよなw

52: 2019/02/06(水) 07:56:50.77
そろそろHKTの指原後継太田プロ移籍メンバーが決まりそうなw 年齢的に芽瑠かはなか はたまた田中菜津美とかw

53: 2019/02/06(水) 08:00:02.73
HKTに綺麗な子居たけど・・何で?このメンツ・・喋れるメンバーw
美人や可愛い子は無理なのか?

何だかな~

59: 2019/02/06(水) 08:08:40.73
是非うちのちよりを!!!

60: 2019/02/06(水) 08:09:30.85
村重とか声聞くだけでイラつく

63: 2019/02/06(水) 08:17:35.40
寝ててもいいからもりぽを出して欲しかったw