1 ngt48
1: 2019/02/05(火) 20:56:54.75
「山口真帆叩き」を始めたファンたち

 NGT48劇場公演はすでに再開され、また、2月4日には指原莉乃がセンターを務めるAKB48の通算55枚目のシングル(3月13日発売予定)の選抜メンバーも発表された(NGT48からは中井りかと荻野由佳が選ばれている)。
 選抜メンバーの発表と同時に、4月から始まる55枚目シングル購入者が対象の握手会スケジュールも発表され、すでに予約抽選の申し込みも始まっている(山口真帆は全日程で不参加)。
 問題はなにも解決されていないのにも関わらず、AKSおよびNGT48運営は不都合なことから目を背けるようにして、これまでのルーティーンに戻ろうとしている。
 そんななか、恐ろしいことが起こり始めている。匿名掲示板やツイッターでは、これまでの動きとは逆に、山口真帆を責め立てるようなバックラッシュの兆候が表面化し始めたのだ。インターネット上にはこんな言葉が多数投稿されている。
<調べた結果何も出てこなかった場合はもちろんまほほんに何らかのペナルティはあるんだよな 冤罪だったとしてもこの一連のイメージダウンは取り返しがつかないからな>
<山口のせいで今年全て終わった感じがあるよな?>
<山口真帆のせいで全てが壊れた感あるよな?>
<たった1人が48グループのイメージをここまで悪化させるとはな>
<世間を味方に付けて悲劇のヒロイン気取りかもしれないけど、結局やってることはグループをメチャクチャにしてるだけじゃん>
<結局山口真帆のやってる事ってグループ壊してるだけじゃん! 何が守りたいだよ>
<酷いグループなら辞めればいいじゃん 山口はクズだよ>
<山口以外のメンバーとスタッフは山口に損害賠償請求した方がいい 今回のことでグループのブランド価値が受けたダメージは 山口が一生かかっても払えない賠償額>
https://wezz-y.com/archives/63437
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

9: 2019/02/05(火) 20:59:54.68
山口真帆を叩いてるのはAKS社員とNGTメンバーだろ

14: 2019/02/05(火) 21:00:51.24
鎮火しそうになると燃料投下してくれて有り難い

15: 2019/02/05(火) 21:00:59.32
図ったように突然増えたけどこれが世間に通用すると思ってる幼稚さがヤバすぎる

18: 2019/02/05(火) 21:01:27.22
正しい流れやな

19: 2019/02/05(火) 21:01:49.11
やっと流れが変わったな

22: 2019/02/05(火) 21:02:46.39
ソースは5ちゃん笑

23: 2019/02/05(火) 21:03:09.55
解散していいよ。

30: 2019/02/05(火) 21:04:52.03
真相に近づいてきたな

32: 2019/02/05(火) 21:05:32.80
オタクに擦り付けようそうしよう

41: 2019/02/05(火) 21:07:11.64
あーあこれが海外メディアに流れたら本格的に終わるな
48の最後は近い

51: 2019/02/05(火) 21:08:53.84
AKSの対応がメンヘラなんだよなあ

55: 2019/02/05(火) 21:09:14.15
流れ変わったなw

69: 2019/02/05(火) 21:12:33.16
自信があるなら解雇してみろや

107: 2019/02/05(火) 21:22:57.52
正義が勝つのではない
強い者が勝つのだ

(´・ω・`)

108: 2019/02/05(火) 21:23:06.12
何の説明もなくいきなり支配人を交代させる時点で異常なのよ

129: 2019/02/05(火) 21:28:41.23
山口も一時は悲劇のヒロインでもてはやされたんだから良かったじゃないか
そろそろ年貢の納め時だろ

144: 2019/02/05(火) 21:32:25.73
これはクーデターになりそうな展開だな。

155: 2019/02/05(火) 21:35:10.18
山口メンバーを悪者にして一件落着か
これも運営のシナリオか

157: 2019/02/05(火) 21:35:22.92
これがNGTオタです

176: 2019/02/05(火) 21:39:56.61
山口が嘘言ってるっていうなら今村が出て来て山口を告発すればいいだけ
できない時点でお察し

182: 2019/02/05(火) 21:41:07.52
支配人がまともならこんなことにはなってなかった

184: 2019/02/05(火) 21:41:11.17
な? オタなんてほんと頼りにならないよねw

205: 2019/02/05(火) 21:45:52.60
いじめられるほうが悪い、ってやつか