エンブレム3
1: 2019/02/01(金) 05:43:14.77
吉田豪と竹中夏海 指原莉乃と中井りかを語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/55079

(吉田豪)たぶん普通にやったらアウトな話を普通にビジネスにするっていうか。

(竹中夏海)エンタメに昇華する。

(吉田豪)「うわっ、上手いな!」っていう。普通に感心する。

(竹中夏海)そうですね。指原さん。

(吉田豪)中井りかはそのへんはなにも考えてないっていうか。「載せられる」っていう発想がないっていう(笑)。

(竹中夏海)でも、中井りかちゃんはいま爆売れし始めているじゃないですか。去年とかから。変わっていくんですかね? そのエンタメになっていくんですかね?
 いまって「素材」っていうか。素材の面白さっていうところから。どうなっていくんですかね?

(吉田豪)本当に「厄介」っていう感じですからね(笑)。

(竹中夏海)厄介者(笑)。

(吉田豪)指原さんは「頭がいい!」っていう感じだけど。

(竹中夏海)ああ、そうですね。

(吉田豪)厄介さの面白さはあるけども。荒削りな。そしてこういう人を秋元康が面白がるっていうのもわかるという。

(竹中夏海)そうですね。うん。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/02/01(金) 06:23:47.17
御用司会者と御用記者の対談か
こういうのもうイイから

5: 2019/02/01(金) 07:31:30.39
でしょうねとしか

7: 2019/02/01(金) 08:31:57.16
爆売れし始めている?
事実誤認が酷いな

8: 2019/02/01(金) 08:33:43.14
中井の年齢の頃、指原はすでに支配人で1位で恋チュンを流行らせていた

他人の気持ちを読み取り、誘導する力を持っているかどうか
その違いだと思う

18: 2019/02/01(金) 09:19:52.84
>>8
その時は既に7年目だろw

相変わらず4年の中井に10年選手の指原や朝日の名前を出さないと勝てないから哀れだな

10: 2019/02/01(金) 08:41:24.99
竹中は振付の仕事
指原からもらってるからしゃーない
でも中井の悪口は言ってもええんやで夏海さん

11: 2019/02/01(金) 08:44:32.27
須田が爆売れしたならまだ分かるけど、中井が爆売れは無いわw
中井が爆売れしてるなら、青春高校で共演してるノブナガって芸人も爆売れしたことになる

12: 2019/02/01(金) 08:52:27.50
ごく普通の評価

13: 2019/02/01(金) 08:53:57.52
誰もが分かってること言われましても...

16: 2019/02/01(金) 08:58:35.38
指原はバカ
トークでも時事ネタに全然ついていけない

17: 2019/02/01(金) 09:17:10.60
>>16
そういうことじゃなく切り返しが上手いんだろ
知識があるというより瞬間的に理解して反応できる地頭のよさよ

22: 2019/02/01(金) 09:32:07.49
ふ~ん
指原上げて中井下げるのね
こいつは

23: 2019/02/01(金) 09:33:33.33
アイドルは25歳が限界
そういえば、こじるりも消えつつあるな

中井に残された時間はわずか

26: 2019/02/01(金) 09:40:07.85
AKBを昔から知ってる者なら指原はただの馬鹿だと分かる
吉田は嘘つき

29: 2019/02/01(金) 09:57:32.14
持ち上げてるけど指原は康のやり方は嫌いだろw お互い利用はするけど康の轍は踏まないw

36: 2019/02/01(金) 10:36:34.80
アイドルで頭良いw 自分で発言してんじゃんコメンテーターとか何話して良いのか
分らんと・・

41: 2019/02/01(金) 12:45:54.00
中井がどんだけ早く介入しようが
ハタチでNGTの支配人とかあり得ないし なってたらえらいこっちゃ

43: 2019/02/01(金) 12:49:28.33
ただし全盛期だったAKBには村番組がいくつもあり(いいともレギュラーも含め)
スキルを磨くのには良い環境だったw

66: 2019/02/01(金) 19:31:59.39
おもちゃ来とるやんw

74: 2019/02/01(金) 21:49:52.07
結果的に大惨敗でも指原と比べられるなんて中井にとっては光栄の至りだろうな

81: 2019/02/01(金) 23:03:18.44
中井の不自然さ、わざとらしさに感じる違和感と痛々しさ
それが見えてるうちは何やっても駄目だろね

82: 2019/02/01(金) 23:04:31.88
吉田ってとことん長いものに巻かれる主義だなw

83: 2019/02/01(金) 23:10:53.66
中井りかがAKBを救う
将来総監督になるだろう

99: 2019/02/02(土) 07:28:26.77
指原と中井りか

116: 2019/02/02(土) 09:09:59.04
タメ口が面白いと思ってる感性がもうアレだと思うわ

117: 2019/02/02(土) 09:10:53.37
指原は頭がいいし、そのうえ美人

118: 2019/02/02(土) 09:11:44.28
芸能界なんて売れたもん勝ち
TVに出れない奴らは真面目にやっても負け組なんだよ

120: 2019/02/02(土) 09:12:56.29
3C観てると中井は進行は出来るけどトークは無能だな

122: 2019/02/02(土) 09:15:05.69
指原って立ち回りは上手いけどトークとか別に面白くないよな