エンブレム3
1: 2019/01/26(土) 19:50:28.58
アイドル取材班@朝日新聞
@asahi_idol
「ファン」との不適切な関係はHKTでも過去に起きました。ですが人気メンバーを含め活動辞退、劇場支配人交代とあわせて迅速に対処。
関係者が「人気の有無は関係ない。グループを守るのに必要なことをしないと」と語っていたのを思い出します。その言葉を改めて投げかけたいと思います。(H)
午後6:10 · 2019年1月26日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548499828/0-
2: 2019/01/26(土) 19:52:04.91
古森まで切ったの今でも許さんからな

3: 2019/01/26(土) 19:55:41.59
さすがや

4: 2019/01/26(土) 19:57:16.76
古森なんて切られて当たり前

5: 2019/01/26(土) 19:58:07.84
支配人交代はむしろメンバー解雇が間違っていたかのような感じだったのでは?

7: 2019/01/26(土) 20:00:43.12
とがちゃんや

8: 2019/01/26(土) 20:03:03.97
今更誰も村重の話ししてないだろふざけんな

10: 2019/01/26(土) 20:03:51.12
村重はヲタつながりじゃねーからな

11: 2019/01/26(土) 20:04:03.98
個人主義者

12: 2019/01/26(土) 20:04:54.05
指原 ←ヲタ繋がりなのに聖域なら解雇されなかった風潮作ったひと

15: 2019/01/26(土) 20:06:34.33
H 一人じゃないみんながおるけん
K 心をひとつに
T 楽しみながら正確に。みんな大好きありがとう
うちらはー、HKT、フォーティーエイト!

17: 2019/01/26(土) 20:10:19.59
指原さすがだな

20: 2019/01/26(土) 20:14:24.95
佐藤が切られたのは村仕事優先して外仕事飛ばしたからでしょ

22: 2019/01/26(土) 20:24:20.48
佐藤が飛ばされたのは
指原莉乃が無能だと判断したから

25: 2019/01/26(土) 20:36:26.64
せっかくやらかし切ったのに指原送るとかいう愚策

29: 2019/01/26(土) 20:50:37.10
HKTは当時の人気メンバーだった菅本とかも解雇にしてるからな。


30: 2019/01/26(土) 20:52:04.86
誰が言ってたんだろう
いまのAKSの人間とは思えない

42: 2019/01/26(土) 21:09:54.42
表向きだけでも仲良く楽しそうに見せられなくなったら
アイドルグループとしてはきつい

48: 2019/01/26(土) 21:16:13.64
村重も干されて久しい
もう20歳だ

56: 2019/01/26(土) 21:21:08.39
でも菅本や青年漫画誌でグランプリとったメンバーとか絶対
選抜で一番前の列になれた素材だろ