1 ngt48
1: 2019/01/25(金) 18:53:05.96
NGT研究生公演にてコメント

なぜ第三者委員会の結果を待たずに正規メン公演の日程を決めるのか謎
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

49: 2019/01/25(金) 19:52:26.65
>>1
正規公演ができない状況だからやらないって発表しておいて、なぜ今の時点で予定が立つのか謎

2月になればほとぼりが収まる頃だから?

2: 2019/01/25(金) 18:55:28.12
というか
まだ委員会作ってないのね

6: 2019/01/25(金) 19:00:35.59
またミスった運営
まだ公演の話する段階じゃないだろ

9: 2019/01/25(金) 19:04:00.47
まだ立ち上がってないのに驚き
せめて外面だけでもやる気見せようよ

10: 2019/01/25(金) 19:05:14.63
今の問題を片付けてから次の話をしなさい

11: 2019/01/25(金) 19:05:42.95
第三者委員会の結果がどうであれ2月に公演復活決めてるとかw

14: 2019/01/25(金) 19:07:14.60
まだ第三者委員会立ち上げてもいないのに公演再開の予定立ててるの?
来週の頭は28日だから第三者委員会は2月までの数日で調査して結論出すの?

16: 2019/01/25(金) 19:08:18.98
「メンバーの心身が回復するまで休演」じゃなかったか?

18: 2019/01/25(金) 19:08:51.27
どんな調査結果であろうとも公演はやります
調査結果に自信があるようですなw

19: 2019/01/25(金) 19:09:58.54
つまりまだ始まってもいない第三者委員会の結果はもうわかってるってことですねw

22: 2019/01/25(金) 19:11:18.21
調査も終わってないのに公演やるつもりなのか。
第三者委員会は出来レースって言ってるようなものだなwww

23: 2019/01/25(金) 19:11:59.27
メンバーの心身はもう回復してるんだろw

24: 2019/01/25(金) 19:12:00.98
もう知らん
ここの運営アホしかおらん

25: 2019/01/25(金) 19:12:17.56
お荻野の生誕祭に間に合わせる気やな

26: 2019/01/25(金) 19:12:22.99
ついでに公演のメンバーも決まっています

51: 2019/01/25(金) 19:55:17.85
そもそも第三者委員会で何を話し合うの?w

52: 2019/01/25(金) 19:55:18.91
まだ事実確認中ってw
今まで何してたんだw

60: 2019/01/25(金) 20:03:31.67
だからこの新支配人ではダメだと言っただろ
あの会見を見ればわかる