AKB48_logo2_svg
1: 2019/01/24(木) 12:37:21.26
【最新版】女子高生が選ぶ「入りたいアイドルグループ」ランキング!1位は? | ガジェット通信 GetNews
https://getnews.jp/archives/2115867

1位 乃木坂46
2位 欅坂46
3位 TWICE
4位 E-girls
5位 AKB48
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured

27: 2019/01/24(木) 12:56:54.33
>>1
小栗有以がドラマやモデルで活躍してる???
嘘くさい記事だな

4: 2019/01/24(木) 12:43:09.96
まだ5位にいるのが衝撃的だな
まぁ今調査したらIZONEに抜かれるだろうけど

5: 2019/01/24(木) 12:43:27.67
たった114人かよ

6: 2019/01/24(木) 12:43:59.06
ほんとお前らSKE好きだよな

7: 2019/01/24(木) 12:44:11.88
NGTは?

8: 2019/01/24(木) 12:45:07.61
味噌なんか誰が入りたがるだよ

12: 2019/01/24(木) 12:50:24.52
それよりゆいゆいが知名度あるのが衝撃
けやきが圏外なのは仕方ないのか

13: 2019/01/24(木) 12:51:11.55
乃木坂の握手競争はイヤだろ

14: 2019/01/24(木) 12:51:26.83
乃木坂が総選挙に出るようになったらランキングだだ下がりだな

15: 2019/01/24(木) 12:52:08.24
人材確保の面でも総選挙の弊害がはっきりと出てるわ

16: 2019/01/24(木) 12:52:13.64
ていうか欅坂入りたい人ってずっとバックダンサーなのに入りたいのかね

17: 2019/01/24(木) 12:52:25.55
SKEに加入する子はSKEに入りたくて来るええ子ばっかりやから問題ない

18: 2019/01/24(木) 12:52:37.74
NGTと欅は糞怖そうだけど

20: 2019/01/24(木) 12:53:34.51
本店に行きたいのに博多に指名された子がかわいそう

21: 2019/01/24(木) 12:54:02.47
乃木坂は雰囲気だけって女が見れば分かるんだろうな
ああいう格好すれば誰でも乃木坂になれるわと思われてるという証拠

23: 2019/01/24(木) 12:54:42.18
矢作ちゃんは姉の尽力で希望通りAKBに入社できました

24: 2019/01/24(木) 12:55:48.75
今のJDは渋谷のタワレコや原宿でAKBがランキング下がるとざまあみろとかツイッターで呟いてるからな

25: 2019/01/24(木) 12:56:36.57
アイゾーンは?

26: 2019/01/24(木) 12:56:45.40
48に入ったらSHOWROOMやらされるからな やらないとヲタクが叩くし46の方がいいわな

28: 2019/01/24(木) 12:57:01.20
SKEに入った9期生の子が

SKEのイメージ=怖そう
名古屋のイメージ=治安悪そう
長崎に帰りたい

って言ってたな

29: 2019/01/24(木) 12:57:22.77
この中なら普通に乃木坂だろ

35: 2019/01/24(木) 12:59:41.96
skeなんて一般人知らないだろ

36: 2019/01/24(木) 12:59:42.52
SKEの中野愛理って子が可愛い

39: 2019/01/24(木) 13:01:19.57
今やればイコラブにも負けそう

40: 2019/01/24(木) 13:01:30.83
乃木坂はしかたないにしても欅にソッコー抜かされたのがな…

43: 2019/01/24(木) 13:03:30.77
来年やったらIZONEが1位になりそう

44: 2019/01/24(木) 13:03:37.20
・「周りに乃木坂46を好きな男子が多いから」(高2・東京)
・「齋藤飛鳥ちゃんがかわいくて、会ってみたいから乃木坂!」(高2・群馬)

45: 2019/01/24(木) 13:04:14.05
こんなご時世でも、やっぱり夢と希望があるのは本店(8含む)なんだな

54: 2019/01/24(木) 13:09:10.88
日本人がIZ*ONEに入るには、まずはAKBのメンバーにならんとダメでしょ?

55: 2019/01/24(木) 13:12:20.20
自分に自信ないならAKBに入りたいだろ
坂道やTWICEに入ったら毎日公開処刑だ

56: 2019/01/24(木) 13:12:26.37
ゆいゆいが一般人にも知名度あるのがバレてしまったか