AKB48_logo2_svg
1: 2019/01/24(木) 12:02:55.74
とがちゃん@tgsk1115
バイト応募の件は今週の金曜日で一旦締め切ります。
仕事の成長具合によってはまた募集かけますね。
沢山のご応募ありがとうございます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548298975/0-
2: 2019/01/24(木) 12:04:53.91
バイト雇うほど繁盛しているのか

12: 2019/01/24(木) 12:14:32.29
>>2
配達する人も足りないんじゃないかな

>>7
とんでもないミスをやらかしたらキレるだろうけど
今は人手不足だから多少のミスなら優しく指導して終わりだろう

3: 2019/01/24(木) 12:05:25.22
人手不足

4: 2019/01/24(木) 12:07:45.59
元AKB雇えば

13: 2019/01/24(木) 12:17:20.22
>>4
塚本まり子さんとかか

5: 2019/01/24(木) 12:09:20.50
行動力は素晴らしい。
色々学べそう

6: 2019/01/24(木) 12:11:00.98
わりと本気でこの人のもとで働いてみたい気持ちはある。

7: 2019/01/24(木) 12:11:08.01
ミスしたらぶん殴られそうではある

11: 2019/01/24(木) 12:14:27.72
トガちゃんに仕事のことで意見したら「果たして本当にそうでしょうか?僕はそうは思いません」って言われるんだろうな

14: 2019/01/24(木) 12:17:36.60
同いどしなんだがバイトしようかな