1 ngt48
1: 2019/01/22(火) 11:48:57.46

「当たり前だと思っていたけど、当たり前じゃないんだなぁ……と仲間のありがたみをひしひしと感じた3周年公演でした。」
「もっとメンバーを見てください。信じてください。」

引用文献:NGT48 中井りかの【拡散希望】#ひめ~る「#083 NGT48劇場オープン3周年」,集英社,weekly プレーボーイ no.5、144頁,2019.1.20
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

5: 2019/01/22(火) 11:50:43.82
>>1
訂正
誤 2019.1.20
正 2019.1.21

3: 2019/01/22(火) 11:49:51.54
まほほんのこと信じてるけど

11: 2019/01/22(火) 11:52:32.39
だから運営が説明しないと

13: 2019/01/22(火) 11:53:26.18
誰かを信じると誰かが嘘をついていることになるので

14: 2019/01/22(火) 11:53:48.38
今回に限らずNGT崩壊の始まりは中井なんだよなー

15: 2019/01/22(火) 11:54:13.09
NGTの事は好きでもメンバーの事は嫌いなんだろ?

22: 2019/01/22(火) 11:56:37.54
好きな理由にも色々あるでしょ?w

23: 2019/01/22(火) 11:56:39.71
極楽加藤のパクリかな

27: 2019/01/22(火) 11:57:23.69
本当は信用したいんだから真実を話してくれ
何もわからないから憶測ばかりが広がるんだ

43: 2019/01/22(火) 12:01:20.47
ファーーーーーーーwwwwww
落ち過ぎだろこいつらwww

46: 2019/01/22(火) 12:02:09.49
まあ正直俺たちも何を信じていいのか分からないよな

47: 2019/01/22(火) 12:03:10.41
相変わらず薄っぺらいな

48: 2019/01/22(火) 12:03:10.57
お前が一番信じられないんやで

50: 2019/01/22(火) 12:04:24.22
1番信用ないやつに言われてもな

54: 2019/01/22(火) 12:04:58.25
何の解決策も提示せずに信じてなんて言える奴は信用に値しないよ

58: 2019/01/22(火) 12:06:12.16
こいつだけは太田事務所なんだし一番ぶちまけれる立場なのにいわない
炎上アイドルなのに本物の炎上では大人しいとかタレントとしてどうなの?w

62: 2019/01/22(火) 12:07:13.05
今回の件で、中井は率先してNGTから離れる方が他のメンバー(NⅢにもGにも)のためになる。
そして、D3&2kiの数少ない目標で生き残れ!

64: 2019/01/22(火) 12:07:29.80
山口は信じてなんて言わない信じてなんて言うようなこと何もしてないって言ってたけど
アイドルに信じてって言われると疑念が増すのは本当そうだよな

72: 2019/01/22(火) 12:09:20.03
やましい事がある奴ほど
信じて信じて言うよね

74: 2019/01/22(火) 12:09:51.72
信じてるよ
まほほんのことを

77: 2019/01/22(火) 12:10:44.54
知ろうにも
誰も何も言わないんだが…

82: 2019/01/22(火) 12:11:44.39
信じてグループNGT

94: 2019/01/22(火) 12:15:27.62
りかちゃん、がんばれ👍

97: 2019/01/22(火) 12:16:11.76
NGTのネガキャンしてたくせに