AKB48_logo2_svg
1: 2019/01/21(月) 11:25:16.66

『PRODUCE 48』最終回でデビューを逃した高橋朱里がいま思うこと
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59438

──その内容は、AKB48の延長線上にあるものでしたか?

延長線では結べないレベルでした。
「自分はAKB48でこれをやってきたから、これができる」ということは何もなかったです。
本当に。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2019/01/21(月) 11:35:35.63
そりゃそうや、AKB48の延長線上なら珠理奈をBクラスに残したまま自分だけAクラスに昇格なんて出来んわw

6: 2019/01/21(月) 11:52:29.91
じゃあキャプテン降りて卒業してくれ

7: 2019/01/21(月) 11:56:12.47
正直~

8: 2019/01/21(月) 11:58:19.70
コミュ力と本番での度胸は役立ったって一応書いてあるけどな

10: 2019/01/21(月) 12:02:02.63
リクアワみて思ったけど本店のパフォ1時期より良くなってる気がした
気のせいか

11: 2019/01/21(月) 12:03:42.17
>>10
世代代わってよくなったよ

13: 2019/01/21(月) 12:08:45.16
指原とか川栄とか思いっきり通用してるだろ

ただそれは与えられたものじゃないけどな
AKBは個人で努力して自分の才能を開花させるための場所

15: 2019/01/21(月) 12:21:23.96
B公演初日延期になったのこいつのせいだろ

16: 2019/01/21(月) 12:25:31.53
たかじゅりは頑張ってるけどそろそろ外仕事重視にしないとなー 村内はもう充分

18: 2019/01/21(月) 12:31:09.06
逆に向こうで得た物はAKBじゃ使い物にならないだろうな

21: 2019/01/21(月) 12:35:49.06
握手会多すぎなんだろ
もっと練習する時間を作ってあげればいい

23: 2019/01/21(月) 12:39:39.97
>>21
本店メンバーは一番少ないはずなんだが

22: 2019/01/21(月) 12:36:05.49
たかじゅりは一番上のクラスにもいったし
向こうの厳しい感じでそれなりに評価されてたからパフォはある程度できるんじゃね

24: 2019/01/21(月) 12:41:41.66
仕事を減らせないのが辛いよな
規模は小さくなってるが細々した仕事が多すぎる
ただ今の人数を抱えるにはそれが必要なんだろうが

25: 2019/01/21(月) 12:43:06.92
グラビアも役に立たないわな

26: 2019/01/21(月) 12:44:55.68
I AMのパフォーマンス見直すとたかじゅりがデビューできなかったのは納得っすわ

30: 2019/01/21(月) 12:50:16.73
放送観てたけど、何もってことはなかったと思うよ。
ステージに立ってる経験値はこっちの方が上だし

31: 2019/01/21(月) 12:52:29.73
あんまプデュ見てないけど「貴方はセンターに相応しくない」とかフルボッコに言われてたよね

4
33: 2019/01/21(月) 12:53:31.69
ならAKBにいてもしょうがないんじゃ

39: 2019/01/21(月) 12:58:36.10
何もやってなかっただろそもそも

43: 2019/01/21(月) 13:04:05.37
日本のアイドルやべ

46: 2019/01/21(月) 13:06:36.16
珠理奈も言ってたアレだろ

100出してるのに50しか評価してくれない!ってw

56: 2019/01/21(月) 13:12:13.14
パフォーマンスは別に上手くなくて良い
楽曲と振付さえまともになってくれればアイドルの価値はぐんと上がる
プデュでブスも輝いて見えたのは韓国側の楽曲クリエイターが有能だったから

66: 2019/01/21(月) 13:24:55.77
とにかく秋元康の才能のなさが浮き彫りになった2018年だった

73: 2019/01/21(月) 13:36:49.29
歌100点
ダンス100点
のど自慢大会やダンス大会にでるわけじゃねーしな