photo
1: 2019/01/20(日) 17:34:52.21
北川綾巴 @ryoha_1009

目の前に天使がいます👼
幸せです。幸せです。

#大谷悠妃 #ゆうゆ #teamS
#14才
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2019/01/20(日) 17:39:37.55
こんな可愛い子いたの

9: 2019/01/20(日) 17:41:45.60
明日でドラフト会議から一年だけど
候補生時代とくらべて、すごく可愛くなったね

14: 2019/01/20(日) 17:58:43.64
おっさんのファンが多いグループは負け組 発言でおなじみの綾巴さん

16: 2019/01/20(日) 18:05:29.11
SKEメンか、、髪で隠れてる骨格を見るまで可愛いか保留

17: 2019/01/20(日) 18:13:38.00
「SKE48 1×1は1じゃないよ!」
東海ラジオ
1月20日23:30~24:00
出演/大谷

今日から2ヶ月間この子の30分間ひとり喋りのラジオ番組始まるで

19: 2019/01/20(日) 18:28:31.53
キャリア1年・中2であんだけマシンガントークできるのは間違いなく才能

21: 2019/01/20(日) 18:36:51.69
ゆうゆをノーマークで単独指名できた奇跡
アイドル界のイチローかよ

23: 2019/01/20(日) 19:32:56.69
同じD3の西ちゃんもそうだけど、鼻が少し残念なんだよなあ
もうちょいシュッとしてたら天下取れると思う

24: 2019/01/20(日) 19:44:02.78
変な顔w

26: 2019/01/20(日) 20:54:46.34
北川綾巴ドラ3大谷にメロメロってドワンゴニュースになってて草生えた

27: 2019/01/20(日) 21:01:10.56
りょうはたんちょっと前はるーちゃん可愛がってたような・・・

28: 2019/01/20(日) 21:13:11.48
りょうはもKDになった?

れなひょん、まさなの後をつげるか

29: 2019/01/20(日) 21:15:07.92
かわゆい

30: 2019/01/20(日) 21:39:25.20
休憩終了。握手レーンにて

「綾巴です‥‥‥目の前におっさんがいます‥‥‥不幸です‥‥‥不幸です‥‥‥‥‥」

31: 2019/01/20(日) 22:05:20.65
ゆうゆは子役みたいなプロ感と可愛さ併せ持ってるね