1 ngt48
1: 2019/01/17(木) 11:33:26.87
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15866284/
スマイリーキクチ@smiley_kikuchi
NGT3周年イベント 山口真帆、太野彩香に続き、菅原りこも休演
住所を教えたとされる人物の名前、アイドルを襲ったとされる人物の名前と顔写真までネットに拡散している。事実もデマも関係なく、この状況は異常。感情に流されると確実に加害者になるぞ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/01/17(木) 11:34:59.09
ホリプロも荻野でやってるしな

4: 2019/01/17(木) 11:35:33.58
いやほんまに異常
ほとんど嘘しかない、真実もあるけど

5: 2019/01/17(木) 11:39:04.85
運営がきちんと説明しないからでしょ
その運営に触れないのは片手落ちだわ

12: 2019/01/17(木) 11:44:38.89
そりゃ人生潰されたんだから
経験で飯食ったって罰は当たらないだろ

13: 2019/01/17(木) 11:44:43.61
運営がスパッと当日の状況やら太野や西潟が事情聴取された経緯を説明してたらこんな事にはならなかったんだけどね

14: 2019/01/17(木) 11:44:56.42
ちょっとした事で世論が動くのはリーガルハイ感がある

15: 2019/01/17(木) 11:45:45.65
時代が変わったんだよ

18: 2019/01/17(木) 11:46:08.61
スマイリーキクチがまず分からんが?

25: 2019/01/17(木) 11:57:58.00
ネットの情報の方が信憑性あるからな
ただ面白がっているわけではない

28: 2019/01/17(木) 12:00:34.81
スマイリーの気持ちもわかるけど
あのときとは違うと思うけどなぁ

32: 2019/01/17(木) 12:06:48.56
言うても基本的に本人がSNSで全世界に向けて発信したことを掘り返されてるだけだからなあ
みんなに知ってほしくて発信してるんだろうから本人たちも本望じゃね

33: 2019/01/17(木) 12:07:04.47
スマイリーのときに捕まったようなような奴と同種の奴は今回もいるとは思うけど
スマイリーほど根も葉もない状況ではない

36: 2019/01/17(木) 12:08:19.48
説明がなく、矛盾点が多いのでいろんな憶測が飛ぶのは当たり前だと思うけどな。

43: 2019/01/17(木) 12:13:54.31
片方の意見だけ鵜呑みにしてジャッジってのがね

63: 2019/01/17(木) 12:24:38.73
いちいち出てくんな

77: 2019/01/17(木) 12:36:35.68
まあほとんどがこじつけだわな

92: 2019/01/17(木) 12:47:16.12
だから運営がちゃんと全部説明しないと