AKB48_logo2_svg
1: 2019/01/18(金) 13:25:43.69
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20181130-OYTET50009/

――AKB48では最古参になって、「次の卒業は峯岸さんじゃないか」と思っている人も少なくありません。

 そうですよね。でも、まだ未来の明確なビジョンがないんです。なんとなく決めるのではなく、卒業は次に進むタイミングにしたい。
いただいた仕事をきちんとこなして、それが評価されれば自然とそういう話になってくるのかなと。AKB48に甘えているのかもしれないですけど、
自分の未来に向けての仕事を一生懸命にやって、その先に卒業が待っていたらいいなと思っています。

――今までに、「もう卒業しよう」と考えたことはあるのですか。

 あります。陽菜が卒業するときには、あまりにも寂しくて、AKB48に自分の存在意義を見つけられなくなりました。
「陽菜が卒業する前に、私が卒業するー!」って、駄々をこねていました。

 それに、AKB48の「選抜総選挙」が近づくとやっぱりナーバスになって、「卒業しちゃいたい」って考えることもあります。
でも、そんなやめ方って逃げだし、後ろ向きですよね。「新しいことをやりたいから、AKB48の時間をそちらに使いたい」と考えるようにならないと。

 何も決めずに漠然と卒業しても、その後に本当に何もせずに負のループに陥って、あっという間に体重が増えちゃいそうです(笑)。

――ずっと自分探しをしていたのかな。

 そうかもしれません。ちょっと長かったですよね(笑)。まあ、ムダじゃなかったとも思います。だからこそ、今の26歳は勝負の年にしたいなと
考えています。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1547785543/0-
2: 2019/01/18(金) 13:26:49.18
>まだ未来の明確なビジョンがないんです

おまえ何年目だよ
いつまでも甘えんな

4: 2019/01/18(金) 13:29:19.00
この人はオリメンという圧倒的なアドバンテージがありながら指原にも須田にもブサイクアイドル枠を奪われた無能だよな

5: 2019/01/18(金) 13:29:35.27
ごめんちょっと忙しい

7: 2019/01/18(金) 13:31:32.64
ずーーーーーーーーーーーーーーっと居れば

10: 2019/01/18(金) 13:34:39.97
指原と峯岸、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

12: 2019/01/18(金) 13:34:59.57
こいつ何年こんな事言ってるの

13: 2019/01/18(金) 13:35:17.77
いつまで同じこと言ってんだ
早く決めろよ

14: 2019/01/18(金) 13:36:04.34
このひといつまで将来のビジョンがないとか言って逃げ回るんだろうね

17: 2019/01/18(金) 13:38:29.69
もう聞き飽きたわw

20: 2019/01/18(金) 13:39:55.83
ミッツが

「その顔でアイドルやってるのが凄い」

って言ってたな

21: 2019/01/18(金) 13:40:00.39
もうすでに負のループだから心配するなw
てかNGT発AKBG壊滅だからwww

22: 2019/01/18(金) 13:40:31.53
選抜に入ってこないなら好きなだけいればいいじゃん

24: 2019/01/18(金) 13:41:23.41
今のAKBにしがみついても大して旨みも無いだろうにそれにも気づかないとは…

25: 2019/01/18(金) 13:42:26.53
なりたい自分になる

いわゆる自分探しですね

26: 2019/01/18(金) 13:42:28.20
おまえは何年居てそんな甘っちょろい事言ってんだw

27: 2019/01/18(金) 13:42:28.17
次の選挙で各グループ8人づつ上位残して新AKB48つくればいい
残りは解散

28: 2019/01/18(金) 13:43:16.88
3年後もいってそうだなこいつ

29: 2019/01/18(金) 13:43:29.38
48から出る給料が良いんだろうな。

30: 2019/01/18(金) 13:43:40.52
ずっといたら思い入れがない現役メンバー達に見送られることになるぞ

33: 2019/01/18(金) 13:45:11.61
決めても無理だよ(笑)

41: 2019/01/18(金) 13:53:35.24
決断が出来ないで先延ばしは運営体質そのもの

42: 2019/01/18(金) 13:54:25.14
流石になんか決めろよ

47: 2019/01/18(金) 14:01:25.09
全盛期だから抱いてもらえたが今はライザップだしな

48: 2019/01/18(金) 14:02:10.63
ひでーな