AKB48_logo2_svg
1: 2019/01/18(金) 12:05:06.25


70名無し募集中。。。2018/12/04(火) 07:48:39.700
矢作さんハロプロにおいでとゆいたいです。高1船木秋山世代だったら歌唱面は逸材の部類
他の下手な人はいいです
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2019/01/18(金) 12:11:00.66
わけわからん

5: 2019/01/18(金) 12:12:01.32
ロリだから。
モー娘化は嫌だな

6: 2019/01/18(金) 12:14:17.58
矢作有紀奈の方が美人
萌える

12: 2019/01/18(金) 12:27:52.41
歌唱指導のプロも矢作が実質1位って評してたね
野島矢作岡田が別格だったとのこと

13: 2019/01/18(金) 12:50:03.18
そこそこ上手い扱い

14: 2019/01/18(金) 12:52:51.84
矢作萌夏が実質1位で唯一プロシンガーに値する素材、みたいなプロの評価は見た

やすすが見ててくれたらいいな
それかアミューズに移籍させろ
矢作萌夏はアイドルでは非常にもったいないぞ

17: 2019/01/18(金) 12:57:50.41
すちコンで矢作が歌ったバラード
アケカスではないので曲名とかよく知らないんだけど、あの生歌はヤバかった

あの会場の壁が振動で震えるほどのビブラートと突き抜けるような音域の高さ
日本人の域を超えてたぞ

24: 2019/01/18(金) 13:04:49.13
上から目線でワロタ
矢作ヲタはこんなのでも嬉しいのかね

25: 2019/01/18(金) 13:05:04.17
山内ヲタのホジホジがまた来て自演してる

28: 2019/01/18(金) 13:11:54.48
ハロなんか行ったら気持ち悪い歌い方にされるだけじゃん

34: 2019/01/18(金) 13:48:59.98
ハロプロに船木結という矢作ソックリな子がいるからだろう

36: 2019/01/18(金) 13:51:41.17
やや音程不安定でも艶っぽい高音が出るのは凄い武器
松田聖子がこんな感じだった

38: 2019/01/18(金) 13:57:28.71
矢作の歌唱は初期のアリアナグランデを可愛らしい声にした感じ

44: 2019/01/18(金) 14:15:55.53
パワプロにみえた

48: 2019/01/18(金) 14:31:23.58
レコ大も紅白も出たいですし