1 ngt48
1: 2019/01/18(金) 04:19:32.12
おぎやはぎNGT中井りか擁護「涙ながらに訴えて」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00450544-nksports-ent

お笑いコンビ、おぎやはぎが17日深夜、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1時)で、
NGT48山口真帆(23)が暴行を受けた事件をめぐる騒動について触れた。

番組冒頭、矢作兼(47)が「今話題のNGT48のかわいそうな事件」と切り出すと、
小木博明(47)も「かわいそうだよ。山口さん」と反応した。矢作は「たまたま、中井と会ったんだよね」と明かし、
「『中井が黒幕なんだろう?』って言ったんだけど、『私もいろいろ人騒がせなことするタイプですけど、本当に私は違う』って、
涙ながらに訴えてたな。『本当に信じてください』って」と続けた。

小木は「おぎやはぎの股間を触りながらね…」とジョークを飛ばし、中井をイジった。スタジオが笑いに包まれた後、
矢作が「でも、まじで全然関係ないらしいな」と切り出すと、小木も「あの中井の話し方からすると、本当に関係ないんだろうなと思う。
あの人、裏では結構正直に言うじゃん」と同調。矢作が「悪いのには全部関わってるって思われちゃんだろうな。
中井は中井でかわいそうだってことだね」と擁護すると、小木も「嫌われてるんでしょ? だからそういうとこで名前が出てきちゃうんだと思う」と推測した。

事件の詳細については、矢作は「後は、俺たちは結構、ネットとか週刊誌とかを信じてしまうタイプだからね」
と踏み込まなかった。ただ、インターネット上などでさまざまな情報や臆測が広がっている状況を受けて、
小木は「ネット情報が今回は違うっていうのも分かったね。
こういうのって、デマが多いんだな、って」とコメント。矢作も「今回、ネットは結構、うそらしいぜ」と話した。

矢作は「1つ言えることはね」と前置きした上で、
「おぎやはぎは、中井の味方だから!」と言い切った。小木も「結局は、中井の味方だからね」と続いていた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1547752772/0-
6: 2019/01/18(金) 04:24:50.76
今回はりかちゃんは正直使えないというか

9: 2019/01/18(金) 04:26:09.13
「今回は」何も関係ないんだろう

15: 2019/01/18(金) 04:31:11.95
ちょれーなこいつら

16: 2019/01/18(金) 04:31:18.09
山口本人が今回は中井じゃないって言ってたくらいだし"今回は"違うんだね

19: 2019/01/18(金) 04:32:24.98
今回の件で中井なんて全然疑われてないけどね


20: 2019/01/18(金) 04:32:28.41
りかの話は信じるな

23: 2019/01/18(金) 04:33:23.17
嫌われてるのは本当

26: 2019/01/18(金) 04:34:30.55
私は違うって他にいるの確定やんw

33: 2019/01/18(金) 04:37:20.23
関係ないが関係はあるってやつだな

71: 2019/01/18(金) 04:55:20.34
真相で言えそうなこと聞いとけばいいのにさ

85: 2019/01/18(金) 05:01:46.42
涙ながらってなんだよ


泣きながらとは言わないんだな

102: 2019/01/18(金) 05:09:35.72
よし、許した。

113: 2019/01/18(金) 05:13:47.22
今回の事件どうこうじゃねー
最初にオタと繋がったのは誰だって話だろ

130: 2019/01/18(金) 05:23:27.73
まほほんとの相互フォローに守られたりかちゃんを破れる攻撃はない

151: 2019/01/18(金) 05:38:44.33
今回は違う

155: 2019/01/18(金) 05:39:27.34
これニュースになるな

177: 2019/01/18(金) 05:49:19.55
いやだからそもそも山口が中井はシロだって言ってんじゃん
さすがにそこを疑っちゃ始まらないだろ

199: 2019/01/18(金) 06:09:11.08
おぎやはぎちょれーーーーーい

200: 2019/01/18(金) 06:09:53.74
この事件は関係ないやつばっかだね