1 ngt48
1: 2019/01/15(火) 15:54:39.21
katominami_ngt48
今日はAKB48グループの成人式が神田明神で行われました。
NGT48から、おぎゆか、あゆたろう、私の3人が新成人として決意をしてきました♥私は明日で20歳になるのですが、自分が人に出来ることを常に考えて、今年成人の皆様と一緒に恐れる事なく自分から社会を学んでいく。そんな20歳にしたいです!NGT48としても、4年目!これからも応援宜しくお願いします��振袖は新潟県十日町市で作られたものです…似合ってますか?
https://www.instagram.com/p/Bsm7BXenzCC
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1547535279/0-
4: 2019/01/15(火) 15:59:30.81
茶髪にしてから

5: 2019/01/15(火) 16:00:25.33
このタイミングでよく更新出来るな

6: 2019/01/15(火) 16:01:11.69
事件が未解決なのによく更新してられるな

7: 2019/01/15(火) 16:01:59.63
平然としていられるメンタルやべえ

11: 2019/01/15(火) 16:03:44.66
自分が人に出来ることを常に考えて


14: 2019/01/15(火) 16:06:37.26
呑気だねぇ( ̄~ ̄)

16: 2019/01/15(火) 16:07:45.67
高そうな着物だがセンス無いな

17: 2019/01/15(火) 16:08:49.35
流石みなみちゃん可愛いねえ
安心安全の象徴みたいな文章だもんな

18: 2019/01/15(火) 16:09:50.27
祝成人
でも疑惑は晴れません

24: 2019/01/15(火) 16:11:38.30
お嬢様にしても世間知らずすぎる

30: 2019/01/15(火) 16:15:34.33
かとみなはフォロー外されてないし
事件のあった時間自宅でSHOWROOMしてたし



40: 2019/01/15(火) 16:26:15.21
友近っぽい

43: 2019/01/15(火) 16:27:45.46
改めて思うけど本当かわいいよね

44: 2019/01/15(火) 16:27:49.92
ほんといかにも世間知らず