エンブレム3
1: 2019/01/11(金) 05:25:50.98

指原 莉乃@345__chan

防犯ベル、わたしは怖くて震えて、取り出すことさえできないと思う。。
ここまで大きな事件を彼女に謝らせる運営だとは思いたくないし、でも本人発信だとしてもこうなってしまったことを謝らなきゃ!と思って自分を責めているんじゃないかと心配です。
そこで謝らなくていいんだよ!と

言えるスタッフがいなかったこともどうかと思います。
どうか彼女の気持ちの回復が少しでも早く訪れますように。
同じことを繰り返してはいけない。

メンバーはこれからも応援してください、としか言えないと思うしそれが気持ち的に絶対に正解だとおもうけど、運営側はそうあってはいけない。
現状のままで応援してもらえるわけがないし、そんなこと思っているスタッフはいないと信じたいけど、このままで応援してもらおう!というのはおかしい

きっと強く言いたいメンバーも多いです。
でも言いたいことも言えないと思うので、声の大きいわたしが言ってみました。
ワイドナショー出演しますが、こうなる前から事前に出演は決まっていたことだけご報告しておきます。
ファンの皆様のざわつきが1日でも早く解消しますように。
おやすみなさい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

6: 2019/01/11(金) 05:50:22.05
この子が頂点にいる理由がわかる
このツイートから

8: 2019/01/11(金) 05:50:44.92
評価
きたはら指原>柏木

15: 2019/01/11(金) 05:59:57.37
2週連続でワイドナゲストってほぼないんだけど
それでも2週連続でお呼ばれする指原、マジ有能だな

55: 2019/01/11(金) 07:17:12.26
>>15
指原さん、ずいぶん前だけど、2週続けて出演したの
あったよね。
この時、ワイドナショーでも特別なんだと思った。

16: 2019/01/11(金) 06:00:14.87
ワイドナショー出ても台本ありきのペラい事言うだけだろ

18: 2019/01/11(金) 06:04:36.36
テレビに出るたびに美人になっている指原さんすごい

19: 2019/01/11(金) 06:05:40.72
切れ味のあるコメントが求められるな
運営側が下部組織をやんわり否定してもなんにも響かんし

22: 2019/01/11(金) 06:11:45.32
>>19
切れ味のあるコメントもそうだけどすべての人から一番求められてそうなのが
一連の不祥事に対してのグループ全体を代表しての謝罪ではないかと。

21: 2019/01/11(金) 06:11:28.89
さっしー頑張って

26: 2019/01/11(金) 06:20:48.22
どうせ卒業するんだから言うこと言って欲しい
イコラブを何かしらの形で人質取られるとコメントの切れ味キツいけど

27: 2019/01/11(金) 06:21:41.60
何言うんだろ
運営批判して欲しいな

30: 2019/01/11(金) 06:26:16.12
AKBグループ代表で謝罪するんだろ

37: 2019/01/11(金) 06:33:57.94
指原が卒業したら運営を正面から批判できるメンバーがいなくなるのか。。。
正直恐ろしいな。。。。。

39: 2019/01/11(金) 06:35:43.81
もう卒業決まってるから運営批判も自由
それを期待してるよ

40: 2019/01/11(金) 06:37:07.77
北原といい指原といい、彼女らの胸と同じぐらい文章の内容が豊かですなぁ

42: 2019/01/11(金) 06:42:04.52
おせーよ

44: 2019/01/11(金) 06:49:24.99
我らの高橋朱里が今年の選挙のスピーチで山口さんの無念を晴らします

47: 2019/01/11(金) 06:52:51.92
この人がいなくなったあと、誰が運営に強く言えるんだろうか

52: 2019/01/11(金) 07:04:40.68
みんな見てね

53: 2019/01/11(金) 07:10:55.92
これワイドナの視聴率上がるな 

56: 2019/01/11(金) 07:20:00.76
先越された感あるけど
一応現役メンバー初ってのが大きいね

57: 2019/01/11(金) 07:20:46.40
長いな、もっと強い言葉で簡潔に
そして発言が遅い、昨日のうちに言わないと
敵がいないか確認してからは格好悪い

58: 2019/01/11(金) 07:22:10.99
ワイドナショー楽しみだ

69: 2019/01/11(金) 07:29:46.28
メンバーのこと言えよ?

70: 2019/01/11(金) 07:30:51.29
>ワイドナショー出演しますが、こうなる前から事前に出演は決まっていたことだけご報告しておきます。

怪しい

71: 2019/01/11(金) 07:31:22.53
流石や指原
タイミングもコメントも100点

72: 2019/01/11(金) 07:31:58.53
秋Pの存在感ゼロ

73: 2019/01/11(金) 07:35:50.51
働いてる大人ならわかるが
指原のコメントは非常に素晴らしい