1 ngt48
1: 2019/01/10(木) 19:23:03.96
3周年公演MC
卒業は回避か
これは事件は収束ってことなのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2019/01/10(木) 19:25:45.63
さて、太野・西潟・加藤・山田の実名を挙げて叩いてた奴等は
それ相応の覚悟は出来てるんだろうな?

6: 2019/01/10(木) 19:26:56.05
これはこれ以上戦わないってことなのか?

7: 2019/01/10(木) 19:27:11.43
これは本店選抜枠もGETしたんかな?

10: 2019/01/10(木) 19:28:48.52
まほほんが公演に出る決断をしたということは
AKSがNGTをクリーンにすることを約束したということか?

11: 2019/01/10(木) 19:29:00.77
卒業回避は良かったが
運営許したのかそれは違うだろ

14: 2019/01/10(木) 19:30:41.31
別にたいしたことじゃなかったってこと?
騒いだやつは馬鹿みたいだな

15: 2019/01/10(木) 19:32:36.64
まだ何も解決してないだろ
こんなので終わりにしようとしてもファンは納得しないし着いてこない

19: 2019/01/10(木) 19:39:06.32
辞めると思ってたわ。居づらいだろうに

40: 2019/01/10(木) 20:01:22.66
運営に言わされた感ハンパないな

44: 2019/01/10(木) 20:19:16.29
中井「こんなところで私アイドルやっていけません」
太田プロ「AKBに・・・」
NGT&ファン「どーぞどーぞ」

45: 2019/01/10(木) 20:55:36.96
まほほんこれでいいのか本当に?

50: 2019/01/10(木) 21:02:28.94
まほほんがNGTの運営じゃなくて「AKSの方と話しあえて」って言うのがなんか期待できる

54: 2019/01/10(木) 21:07:39.10
どうにかクリーンなNGTにする方法はないのか?

61: 2019/01/10(木) 21:14:10.96
これでAKBの次のシングル山口が選抜入ってたら笑うなw

77: 2019/01/10(木) 21:27:04.20
解雇させられないか心配だけどまほほん頑張るのね
握手券買おうかなぁ

78: 2019/01/10(木) 21:33:30.58
きたりえきたな