エンブレム3
1: 2019/01/08(火) 19:32:34.14
CDTVの大人メンバーだけじゃなく、HKT全員にお年玉出すつもりなのか

@
さっしーF24全員にお年玉1万円
#F24
#F24博多座
午後6:26 - 2019年1月8日

@
F24全員に莉乃ちゃんからお年玉

#F24博多座
午後6:26 - 2019年1月8日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

8: 2019/01/08(火) 19:51:16.78
>>1
今の流れはひとりに百万円渡さないと?

10: 2019/01/08(火) 20:23:13.28
>>8
貰ったメンバーにとっちゃ100万円以上の価値やろ

2: 2019/01/08(火) 19:33:36.01
100万円ちゃうんかい!

4: 2019/01/08(火) 19:38:27.71
はなちゃんはどっちにもいる

6: 2019/01/08(火) 19:48:32.84
平成最後の祭りや祭

7: 2019/01/08(火) 19:49:49.50
辞めちゃえばお年玉あげる機会もなくなるからね
最後に景気良くあげて気前がいいって印象植え付ける

11: 2019/01/08(火) 20:24:02.50
10万ぐらいは余裕やろ。何億円も稼いでて1万はないわー

14: 2019/01/08(火) 20:41:18.50
当たったらDM来るかな

19: 2019/01/08(火) 22:15:13.03
この1万円札を記念にとっておく子もいるんだろうな

21: 2019/01/08(火) 22:45:18.35
1万だとあまり喜びそうにないな

22: 2019/01/08(火) 22:55:18.02
こういうのってOGになってからやれって思うわ

31: 2019/01/09(水) 01:40:56.23
マッチみたいなもんだろ

34: 2019/01/09(水) 02:01:42.52
なかなか全員にはやれんよ、
成功者やのー
山本は普通やのー

37: 2019/01/09(水) 06:55:25.32
まあ
これは
指原が卒業するにあたって
博多への
ご迷惑おかけしました
みんな頑張れよという意味での
お金やな

38: 2019/01/09(水) 07:03:24.14
また意味の無いっていうかまわりの大人たちからうらまれるような金のつかいかたしてからに

39: 2019/01/09(水) 07:57:00.39
これ、今のアイドル界で指原以外出来ないだろ。
山本彩や西野がやったら痛々しい。

41: 2019/01/09(水) 08:28:08.21
今年で最後だから遊んでるな
毎年やったら収拾つかなくなるし