1 ngt48
1: 2019/01/07(月) 19:40:26.64
山口真帆@maho_yamaguchi
楽しみにしてくれてた握手会。できなくてごめんなさい。
私もこんなことになって、笑って普通にアイドルができなくなったことが本当に悔しいです。
心配かけてごめんなさい。体調は大丈夫です。2週間で4kg痩せたけどストレスです。拒食症じゃないです。
こんなことあったら誰でも痩せるので大丈夫です。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

10: 2019/01/07(月) 19:43:37.27
>>1
こんなことがあったら誰でも痩せる

また意味深な事言うなぁ

3: 2019/01/07(月) 19:41:44.35
また意味深な

4: 2019/01/07(月) 19:41:50.25
全然復活してないやんけ

5: 2019/01/07(月) 19:42:21.38
完全に病みツイ

6: 2019/01/07(月) 19:42:21.78
元気そうでよかったー!!!!

11: 2019/01/07(月) 19:44:32.16
内紛を隠そうともしないスタイル

12: 2019/01/07(月) 19:44:44.67
だれかわからないと思ったら
拒食症でわかった
NGTの子ね

病気よね普通に

13: 2019/01/07(月) 19:44:48.68
どんな事があったんですw

14: 2019/01/07(月) 19:45:16.23
中井ヲタマジで許さないからな

18: 2019/01/07(月) 19:46:01.64
中井が悪いよー中井がー

20: 2019/01/07(月) 19:46:07.64
こんな事ってどんな事

21: 2019/01/07(月) 19:46:10.82
おい、中井ヲタよおまえらの勝ちでいいからしばらくほっといてやってくれ

22: 2019/01/07(月) 19:46:18.92
まほほん
復活おめでとうございます

明けましておめでとうございます

24: 2019/01/07(月) 19:46:52.26
拒食症とストレスからの激ヤセって表裏一体のような…

25: 2019/01/07(月) 19:47:06.85
山口「りかちゃんは関係ないよ全然絶対に」

27: 2019/01/07(月) 19:47:45.70
りか姫はへらへらしている時が一番可愛い

29: 2019/01/07(月) 19:49:25.35
これ復活してないよね…

32: 2019/01/07(月) 19:50:16.66
こんなに自分を犠牲にしてまで叩かせたい奴誰なんだよ

33: 2019/01/07(月) 19:50:24.49
こんなことってどんなことだよ
このさい暴露してくれや

35: 2019/01/07(月) 19:50:32.59
161cmで40kg未満は大丈夫ではないような...

36: 2019/01/07(月) 19:51:13.53
復帰ツイートがこんな感じじゃもうダメそうだな
ヲタは3周年以降の公演は覚悟しておいたほうがいいぞ