エンブレム3
1: 2019/01/06(日) 22:23:02.48
横山ゆいはんにあんなに憧れていたのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1546780982/0-
2: 2019/01/06(日) 22:25:15.96
いいわけ無いだろかわいそうに

4: 2019/01/06(日) 22:26:22.55
AKBに入って横山がいかに無能な人間か気が付かなくてすんだんだからHKTで良かったんだよ

5: 2019/01/06(日) 22:28:32.75
むしろNGTに来れば良かった

6: 2019/01/06(日) 22:29:01.16
しつこい

8: 2019/01/06(日) 22:32:51.26
最近の渡部さん
すっかり福岡に馴染んでる模様
no title

no title

no title

no title

11: 2019/01/06(日) 22:39:22.25
チームH公演でセンターやってるんだから
まずまず推されてるやろ!

13: 2019/01/06(日) 22:40:21.12
強引に入れた奴が卒業しちゃうとはね

15: 2019/01/06(日) 22:40:52.72
みくりんに懐いてるから良いんじゃないですかね。

18: 2019/01/06(日) 22:52:51.41
どう考えても良くなかったけど、本人が満足してるならもう良いんじゃないかね

19: 2019/01/06(日) 22:54:09.73
最高のお披露目
それだけ

20: 2019/01/06(日) 22:54:10.64
これからHKTが推すとしたらこの子以上はいないだろ

21: 2019/01/06(日) 22:54:29.42
HKT若手の最新序列
no title


__石_伊藤_清水_堺_松田_外薗_山内
宮崎_今村_地頭江_馬場_武田_村川_月足_松本
____栗原_小田_山下_豊永_荒巻_坂本
______★渡部__美久_はな__運上

かなり推されてる

23: 2019/01/06(日) 22:55:26.78
でも今のHKTの希望の星は渡部だけなんだよな
粒揃いと言われる4期生でさえも飽きられてきてる

27: 2019/01/06(日) 23:00:15.12
渡部って子次のシングルで選抜入れるんでしょ?
だったら良かったじゃん
AKBならそんなに出世しないよ

29: 2019/01/06(日) 23:03:42.13
若手選抜とかがあるからな

31: 2019/01/06(日) 23:04:20.09
本店で埋もれるより支店で爆推しされた方がおいしい

33: 2019/01/06(日) 23:05:55.21
HKTなら若手推し1番手だからなぁ
そこからAKB選抜まで一気に行けるかが勝負だろうけど

34: 2019/01/06(日) 23:06:47.38
この子よくドラフトで強奪さてたって話題に挙がるけど他に同じような境遇のメンバーいないの?

35: 2019/01/06(日) 23:07:17.23
いずりなに似ててとても人気でる顔じゃないだろ
なんでみんな欲しがるんだ?

38: 2019/01/06(日) 23:11:15.74
今の48Gの現状、新人を育てるなら地方だよ
本店は矢作レベルの超即戦力じゃなきゃ埋もれちゃう
塩月も沖舞も支店で伸び伸びやらせてるから今がある

44: 2019/01/06(日) 23:18:38.10
渡部はおそらく次のHKTシングルの選抜には入ってくる

支店ならちょっと話題性があるとどんどん推されるから出世スピードが早い

45: 2019/01/06(日) 23:20:00.71
指原の作戦ガチやろ
運営もそこに穴があるとはおもっていなかった

メンバーはヲタに指示しちゃだめだが
支配人は?
メンバー兼支配人は?

49: 2019/01/06(日) 23:24:28.69
ドラフト前は矢作の逆指名騒動や大場や松村の発言で話題になったけど
会議当日の話題といえば指原の強行指名だったからな
みんな意表をつかれた

51: 2019/01/06(日) 23:26:08.39
あーーえーーてーー

55: 2019/01/06(日) 23:29:47.30
HKTで推されたところでなぁ…w
ほんとにこの子は可哀想。
卒業して一般人になるかAKB17期待つかしたほうがいい