logo_l
1: 2019/01/04(金) 04:29:22.75

元欅坂の今泉佑唯がエイベックス移籍 つかこうへい舞台で芸能活動再開
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1236991/
昨年11月にアイドルグループ「欅坂46」を卒業した今泉佑唯(いまいずみ・ゆい=20)が4日、芸能事務所大手のエイベックスに移籍したことが明らかになった。
女優を中心に芸能活動を再開し、3月から舞台「『熱海人事件 LAST GENERATION46』」に出演する。
今泉がモデルケースとしたのは、元AKB48で現在は同事務所に所属している川栄李奈(23)だ。
欅坂卒業後、本格的な女優活動を目指している今泉は、ドラマやCMにフル回転している川栄の成功を見て、移籍を決めた。卒業後、女優としての初仕事は「熱海人事件——」(つかこうへい作・岡村俊一演出)で舞台は初挑戦となる。
今泉は「グループ卒業後、初めてのお仕事で舞台に立たせていただけることを大変光栄に思います。
私自身、演技だけでなく、まだまだ未熟なところもたくさんありますが、これまでに経験のない世界や、いろいろな景色をこれからファンの皆さまと一緒に見ていきたいです。
心機一転、女優として邁進していきますので応援していただけるとうれしいです」とコメントした。
2月から稽古が始まり、3月に大阪、4月に東京で公演される。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/01/04(金) 04:30:20.70
今年から大手芸能プロ「エイベックス」グループに移籍して心機一転、新たな一歩を踏み出す。
同グループにはアーティストのほかに、沢尻エリカ(32)、元AKB48の川栄李奈(23)らが所属。
今泉は昨年に発売した写真集がオリコンランキングで年間6位と高い人気を誇る。

4: 2019/01/04(金) 04:36:02.60
ソニーのほうが良いのに

10: 2019/01/04(金) 04:49:04.25
ソニーとは喧嘩別れなんだろうな


卒業ライブすら無かったし

12: 2019/01/04(金) 04:51:03.86
アイドルグループなんだから、可愛い楽曲提供しようぜ、アッキー

14: 2019/01/04(金) 04:54:32.76
欅で一番の勝ち組おめでとう

17: 2019/01/04(金) 04:57:53.65
ずーみん、カワユス

18: 2019/01/04(金) 04:57:54.57
歌は正直微妙だが、この子は乳が良い

22: 2019/01/04(金) 05:09:11.27
ソニーからエイベックスって円満な卒業じゃないってことじゃん
阪神から巨人行くようなもんだぞ

29: 2019/01/04(金) 05:31:15.59
まだ20歳か
辞めるなら賢明な年齢だな

32: 2019/01/04(金) 05:40:17.50
円満に移籍できたのは、康がいくらから申し訳なく思っているからなんだろう

36: 2019/01/04(金) 05:47:37.35
卒業したら取り敢えず、こういう舞台から始めるメンバー多いけど今泉って歌手志望じゃなかったっけ

37: 2019/01/04(金) 05:51:59.13
他に持って行きどころがなかっただけでそ
ソロ歌手なんてほんと厳しい

38: 2019/01/04(金) 05:55:22.77
SONYにしろAKSにしろ秋元にしろ吉本の2年縛りみたいなもんは無いから

42: 2019/01/04(金) 06:06:16.87
岡村俊一舞台ってw
松井玲奈、川栄、木崎、北原らがやってるいつもの秋元案件じゃねえかw

47: 2019/01/04(金) 06:37:53.22
エイベックスって野球で例えるとジャイアンツみたいだな
ずるいわー

51: 2019/01/04(金) 06:45:49.15
高柳の名を加えてあげる優しさよ

52: 2019/01/04(金) 06:52:38.83
秋元は干されのまま辞めていくメンバーも救ってあげろよ

53: 2019/01/04(金) 06:58:39.28
ちゅりはかわいいなあ

58: 2019/01/04(金) 07:13:21.02
まあ今泉と平手の将来生を考えたら今泉だよなぁ

69: 2019/01/04(金) 07:41:23.39
川栄ルートではなく高柳ルートで間違いなさそうね残念!

70: 2019/01/04(金) 07:45:11.99
川栄は卒業時点で知名度も実績もあったけど今泉はないからキツいわ