1 ngt48
1: 2019/01/01(火) 20:13:11.71

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1546341191/0-
2: 2019/01/01(火) 20:14:55.36
実質キャプテンだな

3: 2019/01/01(火) 20:16:23.61
いつもNGT48について言及するよな
影響力あるか知らないけど、率先する意気込みはありそう

7: 2019/01/01(火) 20:19:07.20
今村さんを困らせるなよ

8: 2019/01/01(火) 20:19:34.10
そうしないと仕事ないんじゃないの
不人気正規の

9: 2019/01/01(火) 20:19:54.91
おぎゆかが公演に出ないからだろ

10: 2019/01/01(火) 20:20:20.06
細かい事を言うとサポートメンバーな

11: 2019/01/01(火) 20:22:35.14
チームN3のキャプテンって誰だっけ?

12: 2019/01/01(火) 20:23:03.89
まだ数年でここまで全体の事を考えてるとか素晴らしいな

13: 2019/01/01(火) 20:23:10.14
単に研究生にその技量が無いだけなのでは?
或いはスタッフにそう思われてるか

15: 2019/01/01(火) 20:24:42.73
NⅢは誇りの丘公演だからいいけど
チームGは逆上がり公演なんだよ
暗ーい逆上がり公演なんか見たくないんだよ
Gに推しがいて誇りの丘が好きなヲタは推しが誇りの丘に出たら嬉しいわけよ

20: 2019/01/01(火) 20:28:36.79
ほんとこれ
組閣して千秋楽終わって一週間後に普通にGメンがNⅢ公演出てるんだもん
あの今村の無能はメンバー育てるって思考がこれっぽっちもないらしい

24: 2019/01/01(火) 20:29:39.45
研究生旧レインボータワーの広場で修行させればいいのに

25: 2019/01/01(火) 20:30:10.63
推しが違う公演にも出てるの見れたらお得って気持ちもあるけど
推し以外のメンはどうでもいいので早く研究生に切り替えてほしい気持ちもある

27: 2019/01/01(火) 20:31:00.23
NGTの公演にクオリティーなんて誰も求めてないんだから棒立ちでもいいから立たせときゃいいのに

28: 2019/01/01(火) 20:32:01.06
やはりD3昇格を急ぐべき、ということになるか

32: 2019/01/01(火) 20:32:20.94
言うだけなら誰でも出来るんですよ

33: 2019/01/01(火) 20:33:01.43
NGTは中井りかと荻野由佳とその他の皆さんで構成されている

34: 2019/01/01(火) 20:33:09.89
カッカジュセヨ

35: 2019/01/01(火) 20:34:07.44
荻野は一番NGTのことを考えているからな
外仕事でも名前を広めたいからNGTの衣装だもんな

41: 2019/01/01(火) 20:39:33.46
おぎは給料高いからいいけど、アヤカニは公演で食べてるんだよ・・・

46: 2019/01/01(火) 20:41:43.32
NGTは中井りかと荻野由佳とその他の皆さんで構成されている

55: 2019/01/01(火) 21:00:34.77
今だとGのほうが倍率高いだろ
NIIIもテコ入れでシャッフルしたが曲数が少なすぎ

56: 2019/01/01(火) 21:00:43.83
NGTキャプテンはやっぱりおぎゆかだな

58: 2019/01/01(火) 21:05:59.78
荻野を総監督にすべきだわ

62: 2019/01/01(火) 21:14:36.99
人数少ないんだから仕方ない

64: 2019/01/01(火) 21:16:25.44
37位はNGTを広めたいという意思が感じられない
本人は頑張ってるだろうけど