photo
1: 2018/12/31(月) 18:08:37.77
売れっ子やな
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1546247317/0-
2: 2018/12/31(月) 18:17:38.89
流石AKBの顔
今やAKBと言ったら須田亜香里

3: 2018/12/31(月) 18:39:38.60
もしかして東京に住んでる?

7: 2018/12/31(月) 18:42:07.62
こいつはSKEだからな。

8: 2018/12/31(月) 18:45:15.73
だーすーは「10代が最も関心を示した有名人ランキング」で1位を取ってしまったから
来年はもっとゴールデンの仕事が増えそうだな

9: 2018/12/31(月) 18:46:21.49
指原がいなくなる今名実ともにAKBグループのエース

10: 2018/12/31(月) 18:50:55.10
これは須田がすごいの? ツインプラネットの営業力がすごいの?

11: 2018/12/31(月) 19:06:22.84
>>10
最初は営業で番組ねじ込んでもらったんだろうが
その後引き続いて呼ばれるのは須田の力かと

16: 2018/12/31(月) 19:29:32.26
>>10
移籍が決まった際、日刊の瀬津に草生やして馬鹿にされるぐらいだから
ツインプラネットってたいした事務所じゃないんだろ

12: 2018/12/31(月) 19:09:22.56
今朝も早朝から1月スタートのゴールデン連ドラと大河ドラマの撮影してる珠理奈のが凄い

13: 2018/12/31(月) 19:13:15.87
若い子らの目標になっていいんじゃね?

15: 2018/12/31(月) 19:18:09.99
秋元やAKSの加護無しに勝手に売れた成功例は須田が初めてだろうな
これは運営お気に以外の9割の48メンにとって励みになるだろう

18: 2018/12/31(月) 19:33:58.68
だーすー頑張ってるなあ売れっ子やん
SKEは卒業してくれたらいいのに