エンブレム3
1: 2018/12/28(金) 23:14:56.18
チームTllキャプテン

山下エミリー(HKT48)

もうやだ。

自分のせいだから我慢するしかない。

@
ゆみみの件かな

山下エミリー
全然違うから勝手に軽々しく言わないでください。
https://7gogo.jp/yamashita-emili/9671




山下エミリー(HKT48)

私が言ったことは全然関係ない。
私も知らなかった話。
タイミングと時間帯が同じだっただけなのに
こんなにも言われるんだね。笑
はぁ
みんなの頭の中だったり
考え方おかしくて笑っちゃう笑
https://7gogo.jp/yamashita-emili/9672
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元  http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1546006496/0-
3: 2018/12/28(金) 23:16:25.62
755ってまだやってる人いるんか

4: 2018/12/28(金) 23:16:36.89
たしかにこの子の言う通りやわ

5: 2018/12/28(金) 23:17:12.07
その頭のおかしい人に支えられてるのはどこのどなたでしょうか?

9: 2018/12/28(金) 23:18:39.14
キャプテンの器じゃないだろw

まあ指原があんなのだからこれでいいのかww

20: 2018/12/28(金) 23:23:11.39
いや、これは事実


22: 2018/12/28(金) 23:24:12.28
正論スレは伸びない

24: 2018/12/28(金) 23:26:00.77
キャプテンで背中を見せる側なのに選挙もでないしな

26: 2018/12/28(金) 23:26:59.47
じゃあさTⅡキャプテンは誰だったら良かったのだろうか?

27: 2018/12/28(金) 23:29:18.45
山下エミリーのビジュアルに惹かれて握手言ったら塩撒かれたンゴwww
片手握手でやる気もないし辞めたらいいのに

28: 2018/12/28(金) 23:29:55.33
そんな当たり前のこと言われても

42: 2018/12/28(金) 23:47:54.95
間違えたSNS

43: 2018/12/28(金) 23:48:05.78
タイミングと時間帯が一緒だったら思われても仕方ない

44: 2018/12/28(金) 23:50:37.03
まずこんなタイミングなかなか無いからな
ふつうに松田の件だと思うじゃん

45: 2018/12/28(金) 23:51:38.77
松田はTⅡのメンバーなんだからTⅡのキャプテンであるエミリーにも責任の一端はあると思うけど

46: 2018/12/28(金) 23:51:43.43
ファンがえりいわけではないが、なんでファンに対して攻撃的な態度をとるのかわからんわ

48: 2018/12/28(金) 23:55:16.55
中井りか路線で1発当てよう

52: 2018/12/29(土) 00:01:26.82
上がり目がない永遠落ち目な山下エミリー

57: 2018/12/29(土) 00:05:42.58
しかし、おでかけ終わったら全く見なくなったな