エンブレム3
1: 2018/12/25(火) 17:39:15.38
TIF2019にIZ*ONEが出るかも

フジテレビ
この指と~まれ
祝!TIF10周年2019元旦スペシャル
1月1日(火)あさ4:00~5:00
https://www.fujitv.co.jp/konoyubi/newyear2019.html
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

12: 2018/12/25(火) 17:50:17.38
>>1
うおおおおおおおおおおおおすげえええええええええええ

37: 2018/12/25(火) 17:59:55.53
>>1
no title

集合写真にいないしこれはVTR出演だな
スタジオには来ないと思われ

45: 2018/12/25(火) 18:05:59.11
>>1
奈子やったね!

2: 2018/12/25(火) 17:40:13.15
個人仕事もやれるのか

3: 2018/12/25(火) 17:41:20.67
よくねじ込んだよな

6: 2018/12/25(火) 17:45:39.95
48には流れないな
次はイコラブメンバーがやるだろうな

48の仕事じゃなかったんだな

8: 2018/12/25(火) 17:46:53.17
指原は卒業してもやるんだか

9: 2018/12/25(火) 17:47:07.13
そもそも指原が卒業したからこの番組は今回が最後になるかもしれないし

11: 2018/12/25(火) 17:50:08.14
結局日本にいてわろた

13: 2018/12/25(火) 17:50:26.16
二年半会えないのかと思ってたのに結構見てるわw

14: 2018/12/25(火) 17:50:59.27
IZ*ONEは秋元グループのアイドルだからTIFも出るだろうな

15: 2018/12/25(火) 17:51:07.40
指原卒業がこの番組になんの関係があるのか

16: 2018/12/25(火) 17:51:49.44
結局バラドルとして売るのかwwwwwww

19: 2018/12/25(火) 17:52:06.60
ずっと日本にいる感じw

20: 2018/12/25(火) 17:53:29.37
日本と韓国近いから正直海外にいるって感じじゃないだろw

飛行機で10時間以上かかるとかねーしww

23: 2018/12/25(火) 17:55:04.06
たんたんたんたん奈子たんもっと見たいたん

24: 2018/12/25(火) 17:55:13.96
この役回りって総選挙のUGの仕事だったんじゃなかったんか
結局指原ありきの企画だったってことか

25: 2018/12/25(火) 17:55:19.06
1月1日(火)あさ4:00~5:00

朝4時から5時っていくら正月でもほとんどが寝てるだろw

26: 2018/12/25(火) 17:55:26.84
IZ*ONEは個性派集団
どのジャンルにも対応できるメンバーがいる

30: 2018/12/25(火) 17:57:45.69
48のヲタクは見なくてもゲストのヲタクは見るからまた知名度が上がってしまうな

31: 2018/12/25(火) 17:58:05.22
あのナレーションがまた聴けるのか。奈子の声は癒される(*´ω`*)

33: 2018/12/25(火) 17:59:22.43
朝4時ってw

36: 2018/12/25(火) 17:59:47.36
指原個人の仕事だから卒業したって関係ないわな

アイドルのプロデューサーはこれからも続けるんだから

これでAKBの看板で仕事してないことがわかっただろ

40: 2018/12/25(火) 18:01:55.13
ようするになこが気に入られたって事やろ

42: 2018/12/25(火) 18:03:47.78
本田の実家訪問の番組感動したわ
本田の生い立ちも分かったし、日本よりも韓国のほうがアイドルの売り出しか方うまいよな

43: 2018/12/25(火) 18:04:26.18
指原卒業で握手会も無くなるため、3日間会場にいることになる
アイドルさんに写真撮られまくりだろうな

46: 2018/12/25(火) 18:06:50.76
卒業しても来年以降TIFやったら同じポジションで出てきそう

49: 2018/12/25(火) 18:08:42.11
茶髪デブ化した矢吹はオワコン

51: 2018/12/25(火) 18:10:10.11
これは5月くらいから月一放送ありそう

55: 2018/12/25(火) 18:13:59.54
バーターもなにも元々奈子はこの番組レギュラー

56: 2018/12/25(火) 18:15:08.59
黒髪ピュアピュア奈子が好きだったピュアピュアヲタはそっと他界してるよね