photo
1: 2018/12/25(火) 12:09:53.98
相変わらずメンバーからも嫌われてるなwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1545707393/0-
7: 2018/12/25(火) 12:12:18.84
約4ヶ月ぶりにAKB選抜としてテレビ出たのに

12: 2018/12/25(火) 12:13:51.69
今回みくりんが居なかったからな

16: 2018/12/25(火) 12:14:42.19
田中美久は咲良より珠理奈が好きな人だから

17: 2018/12/25(火) 12:15:15.83
みくりんは我が軍

18: 2018/12/25(火) 12:15:49.84
選抜復帰に言及してるメンバーもいないのがウケる

20: 2018/12/25(火) 12:17:55.78
松井珠理奈はAKB選抜としていないほうがマシだからな

21: 2018/12/25(火) 12:18:16.01
いつも人が入れ替わってるから復帰したと気づかなかっただけ
4か月とか大したことない。

41: 2018/12/25(火) 12:28:32.38
トークにも呼ばれなかったし
マジで雑な扱いだった

45: 2018/12/25(火) 12:34:45.25
誰も触れないな

54: 2018/12/25(火) 12:46:26.58
復帰どうのはしばらく前のMステでやってなかったか?
その後も選抜は少なかったけど個人の活動はしてたんだろうし昨日で復帰感は無いな

66: 2018/12/25(火) 12:57:54.00
SKEに専念するって

76: 2018/12/25(火) 13:06:20.75
おかえりなさいキャンペーンを1年くらいやらないとヲタは気がすまないらしい