乃木坂46
1: 2018/12/23(日) 10:51:05.12
西野七瀬の卒業とシンクロした「電影少女」撮り下ろしエピソード放送決定
no title

https://natalie.mu/eiga/news/313435

ガリバー@gulliverdj
西野七瀬・ラスト握手会で完全に伝説作りましたね……全国握手会で西野専用レーンが1枚と複数枚の2列あり、どちらも長蛇の列だし、握手会待機列もインテックス前のバスターミナル・タクシー乗り場を潰して並ばさせる光景なんて見た事がない
no title


ゆかのすけ◢ │⁴⁶まにゃもまにゃも⤴⤴@kn_46raty
なーちゃん大変だろうな…
奥の列なにww
インテックス大阪屋上駐車場から撮影
#西野七瀬
#インテックス大阪
#ジコチューで行こう!
#握手会
no title


こば@kobafuzi
インテックス大阪来たけど徹夜組多すぎwwwwwwwwwwwww
まあ僕達はど余裕のホテルかましますワ👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
no title


Yuga⊿⊿K46(・ω・)@NakayyYuga16
乃木坂全握おそろしき待機列…
始発で来たのに電車も満員で
駅からダッシュする奴多すぎーww
※これは"ほんの"一部です
no title


ヤ マ ち ゃ ん 。@yamacyan__46
今現在(2018/12/23 02:05:34)の
乃木坂46待機列の列状況です。
まだ途中がシートが敷けてないので最後尾は前後する可能性があります。
先頭の集団は折り返しが分からないくらい詰めてるので、幕張全握のような混乱が予想されます。
次の列移動は5:00~5:30頃ですが、列状況で前後するそうです。
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/12/23(日) 10:53:07.44
>>1
こいつらが乃木坂界隈から消えるんだから朗報だわ

4: 2018/12/23(日) 10:53:42.54
crazy Japanese rally
That's social phenomenon.

5: 2018/12/23(日) 10:54:22.47
全盛期の山本もこれくらい余裕だよ

6: 2018/12/23(日) 10:55:49.67
全盛期はおわって落ちぶれたって認めてるのねw

10: 2018/12/23(日) 10:59:23.34
握手会にはこれだけ人が来るのにドラマや映画はコケるんだな
卒業後は握手会と写真集だけのタレントでいけるな

13: 2018/12/23(日) 11:03:41.40
同じ大阪の女のさや姉とどっちが多かったんだろう

15: 2018/12/23(日) 11:05:50.08
大阪ってこんな人いたのか

17: 2018/12/23(日) 11:08:29.97
スタッフが昨日の夜からずっと列を誘導して働いてる模様

近所のコンビニにはトイレの行列が
https://i.imgur.com/jOBBMDN.jpg

19: 2018/12/23(日) 11:10:05.53
てか白石って卒業秒読み状態だよな

22: 2018/12/23(日) 11:12:28.59
さや姉も城ホール外まで並んでたからなぁ
西野は箱の力があってもこの程度か橋本レベルではないのか

23: 2018/12/23(日) 11:12:48.26
乃木坂は西野が卒業発表してから
握手会もライブも大阪で、関東ではやらないんだよな
かなc

25: 2018/12/23(日) 11:13:25.91
時間内に全員終わらないやろ

26: 2018/12/23(日) 11:16:36.50
西野七瀬は大阪出身だからだな

28: 2018/12/23(日) 11:19:21.79
西野は卒業発表してから関東で握手会やってなくて
今日がグループ最後の握手会だから関東民とかも来てるんでしょ

30: 2018/12/23(日) 11:22:39.17
これ全員と握手するのか・・・
ギネス狙えるんじゃね?

34: 2018/12/23(日) 11:26:25.87
白石ばあやんが辞める時どうなるんやろ

37: 2018/12/23(日) 11:27:28.17
西野が青森、アケカスが東京の実施の握手会超ハンディ戦でもサシで勝負して勝てるメンバーなんて誰一人いないよ笑

38: 2018/12/23(日) 11:30:37.34
前田敦子のラス前数回~ラストにかけての握手のほうが人多かったから
これで凄い凄いキャンペーンやられてもあんまり新鮮味がない

39: 2018/12/23(日) 11:32:02.86
どうせ暇なんだから何日かに分けて1人で関東や九州まで握手会回ればいいのにな
何時間も待たせて1~2秒しか握手させないとかw

46: 2018/12/23(日) 11:40:21.15
大阪の姉ちゃんだろ?

47: 2018/12/23(日) 11:41:03.30
ここまでNMBの話題0

48: 2018/12/23(日) 11:42:00.10
現地。難波ヲタ知り合いいっぱいいてw

49: 2018/12/23(日) 11:42:15.94
大阪万博に乃木坂館を作るべきだな

54: 2018/12/23(日) 11:48:13.88
指原の最後はもっと混むんだろうな
頂点だから混むね