AKB48_logo2_svg
1: 2018/12/20(木) 05:32:13.85
https://youtu.be/8Whwmt2V6x4?t=2652


ただ総監督を向井地に押し付けただけだった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/12/20(木) 06:16:59.96
入り口どころか出口だろ握手売れなすぎ

4: 2018/12/20(木) 06:32:48.32
この入口いつもガラガラだな

6: 2018/12/20(木) 06:35:54.43
運営はドームなんてやったって赤字になるからイヤだろ

7: 2018/12/20(木) 06:38:19.73
ドーム目指すとか永遠に居るつもりかよ
数年居ること確定じゃん
なんで総監督譲ったんだよ

8: 2018/12/20(木) 06:40:45.48
松井と高柳も「SKEでナゴヤドーム単独ライブをしたい」と繰り返し口にしてるが、
自分らで何人集められると思ってんだろうね?
AKBとSKE、どちらも1万5000人も集められないんじゃ?
ドームでやるなら最低でも2万5000人は集めないといけないのにさ

9: 2018/12/20(木) 06:40:47.55
い、い、入り口てwwww

10: 2018/12/20(木) 06:41:22.85
ドームってAKB単独で目指すってこと?

11: 2018/12/20(木) 06:44:41.64
いや考えろよ馬鹿

12: 2018/12/20(木) 06:44:45.59
これからは自分の個人の名前を売ってAKBの入口になりたいと言うけれど
総監督という肩書きであらゆる媒体で優遇されても入口になり得てないのに
どうやって入口になるつもりなのか

東京ドームを目指すと言っている件もそうだけど
横山はその目標に向けて具体的に何をやるのかというプランが全く見えない

13: 2018/12/20(木) 06:45:00.14
ビールの売り子でもやればいいよ

14: 2018/12/20(木) 06:46:41.42
指原が横浜スタジアムなら
2DAYSで埋める方法ないじゃん

15: 2018/12/20(木) 06:48:54.27
ドームドーム言うてるの横山だけだろ

おれらは新公演が観たいよ

17: 2018/12/20(木) 06:53:27.68
コンサートもろくにやってないくせによくドームとか言えるな
最低でもアリーナツアーやってるやつらが
初めて口していい目標

18: 2018/12/20(木) 06:56:32.73
まず握手完売させてくれよ

20: 2018/12/20(木) 07:00:39.98
なぜ握手会がかっそ過疎なのか
分からない時点で入口になれないだろw

22: 2018/12/20(木) 07:02:54.57
完売ゼロの分際でよくドーム目指すとかほざけるよね

23: 2018/12/20(木) 07:05:17.55
ドームの入り口に立ってろ

24: 2018/12/20(木) 07:07:44.98
STUが育つのを待て
これから最強のグループになる

25: 2018/12/20(木) 07:10:39.00
向井地が総監督になった後も数年普通のメンバーとして居座るのか横山
すげえ違和感あるし向井地も内心嫌だろ

26: 2018/12/20(木) 07:11:51.86
AKB姉さん、その前にHKTをお助け下さい(´;ω;`)

27: 2018/12/20(木) 07:21:01.41
世界1位の人も2位の人も出口

28: 2018/12/20(木) 07:22:10.34
東京ドームネキほんといい加減にして
3年間リソース食うだけ食って何もしなかったじゃないですか!

30: 2018/12/20(木) 07:24:52.50
指原みたいにすぐ辞めるでしょ

32: 2018/12/20(木) 07:27:35.95
ゆいはん、もう無能語録は言わなくていいんやで

33: 2018/12/20(木) 07:28:26.35
入口なら若手と代われ

34: 2018/12/20(木) 07:29:47.02
居座りたいだけって正直に言えよ

35: 2018/12/20(木) 07:32:12.93
達成が難しい目標じゃなきゃ居座れないだろが

37: 2018/12/20(木) 07:33:24.00
居れるだけ居たいんじゃのう
最後の最後までおったらええ

39: 2018/12/20(木) 07:34:04.25
「ツアーやりたい」なら支持されてたかもね

43: 2018/12/20(木) 07:38:45.79
出口を塞ぐ役目になるってくらいユーモアあるコメント出せるくらいにならんとな

44: 2018/12/20(木) 07:40:32.94
この人、AKBのコンセプトを理解してないんだろうね
1期生にとっての東京ドームには意味があったけど

45: 2018/12/20(木) 07:42:01.60
別にそれでいいけど京都いろどり日記は降りてください

48: 2018/12/20(木) 07:54:45.55
全握みたいに海外からわんさか来てくれないと埋めるのは厳しいんでないかい

万人に知れ渡った日本で新規獲得するのは難しい