1 ngt48
1: 2018/12/18(火) 23:02:01.45
中井りか
@rika_nakai823
私に性格直せだとか言ってる人って
直そうとしてても直ったとしてもずっと言ってくるだろうしもう潜在意識の中にそれがあるからその人の中ではずっと性格態度悪いやつみたいになっちゃってるしなんならもう嫌いだから言ってるだけってとこない?
午後8:23 - 2018年12月18日

中井りか
@rika_nakai823
わたしがいくら直そうと頑張ったところでもう意味ないんだったら自分らしくいたいよ☺
午後8:24 · 2018年12月18日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


3: 2018/12/18(火) 23:03:48.96
まず直してから言ってくれww

4: 2018/12/18(火) 23:04:27.21
スキャンダル後に性格が直るどころか、悪化した人に言われましても

6: 2018/12/18(火) 23:06:35.67
開き直りwwwww

8: 2018/12/18(火) 23:07:36.59
え?いつ直そうとしてたん?

9: 2018/12/18(火) 23:08:30.21
別に直さないでもいいよw表に出すなって話だから

10: 2018/12/18(火) 23:09:11.13
まずは直せるなら直してみろよ
無理だけどw

11: 2018/12/18(火) 23:09:35.34
グェヘヘww
こう言う所、こう言う所www

13: 2018/12/18(火) 23:09:56.66
直る努力すらしてないのに何言ってんだこいつw

15: 2018/12/18(火) 23:11:15.27
キモヲタ煽り

16: 2018/12/18(火) 23:11:23.34
指原もそうだけど、スキャンダル後の方が態度悪いからな
さしごはんとか共演者舐めてた

19: 2018/12/18(火) 23:14:22.03
どうせ誰も認めてくれないから、私は何してもいい
こうですか?

21: 2018/12/18(火) 23:16:04.62
中井ももう、失うものがない最強の人の領域に入ったの?

25: 2018/12/18(火) 23:18:09.63
性格が直ったら中井に無関心になるからもう言わないだろ

28: 2018/12/18(火) 23:19:01.97
自分らしくを言い訳に逃げてるだけじゃん

34: 2018/12/18(火) 23:22:09.84
何が自分らしくだよ
アイドルくらい真面目にやれ

42: 2018/12/18(火) 23:30:00.81
みんな、なんだかんだで中井りか好きやろ

44: 2018/12/18(火) 23:32:04.37
こいつ何もかもわざとらしいんだが

46: 2018/12/18(火) 23:35:54.13
直さなくていいから辞めてくれ

50: 2018/12/18(火) 23:38:14.92
二十歳過ぎたら性格なんて直んねーよ

53: 2018/12/18(火) 23:42:11.48
中井さん、恥という概念を知って欲しい。

56: 2018/12/18(火) 23:44:48.10
中学二年生が言いそうな言い分だな

57: 2018/12/18(火) 23:45:24.33
また人気者でかわいいりかちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

59: 2018/12/18(火) 23:46:59.40
まぁあながち間違いではない

60: 2018/12/18(火) 23:47:23.78
たしかにw

61: 2018/12/18(火) 23:48:44.50
なんだかんだでみんな中井のこと好きなんだと思うよ笑