AKB48_logo2_svg
1: 2018/12/18(火) 16:56:28.13

良かったね
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/12/18(火) 16:58:15.04
可愛い

4: 2018/12/18(火) 16:58:43.41
総監督という肩書で抑えていたゆいはんのエロさがついに爆発する。

7: 2018/12/18(火) 17:00:39.47
みーおん可哀想に

9: 2018/12/18(火) 17:04:44.67
26歳以上のメンバーは恋愛解禁でおおっぴらに付き合ってもいいルールにしてあげればいいのに

11: 2018/12/18(火) 17:06:48.97
もうメンバーがなに泣きか心配しなくてもええんや!

14: 2018/12/18(火) 17:18:13.27
選抜も辞退すればもっと楽になるよ

15: 2018/12/18(火) 17:22:21.45
役に立たないから早よ更迭しろよ

16: 2018/12/18(火) 17:24:04.50
こないだのミラモン顔がまんまるだったぞw

17: 2018/12/18(火) 17:30:17.36
もういつ卒業してもいいぞ

18: 2018/12/18(火) 17:31:09.73
来年はうちに嫁入りだからな

19: 2018/12/18(火) 17:31:22.50
有吉AKB共和国で森杏奈と入浴してた頃の細さはどこ行ったんや・・・・・。

20: 2018/12/18(火) 17:32:34.40
丸顔は正義

21: 2018/12/18(火) 17:33:37.69
指原辞める前に何か事故でも起きると横山が監督やってると
指原が前に出るしかなくなる
太田も売り上げに何の貢献もしない横山のせいで指原に
傷付ける訳に行かないから
あっさり総監督辞めさせるだろう

22: 2018/12/18(火) 17:36:16.78
ぶっちゃけゆいはん今彼氏いると思うわ
明らかに色気付いてるし

23: 2018/12/18(火) 17:36:27.73
卒業はしたくない
役職渡して気楽に活動したい
なんか楽な方楽な方へ向かって行ってるな

24: 2018/12/18(火) 17:38:02.44
楽しくてしょうがないだろう
向井地は罠にハマったな
総監督宣言なんてしたから

26: 2018/12/18(火) 18:01:36.49
器じゃなかっただけさ

27: 2018/12/18(火) 18:40:36.29
色々言われてるが俺は横山総監督好きだけどな
単純に

28: 2018/12/18(火) 18:43:02.47
これは思った。
なんか肩の荷が降りたみたいでイキイキしてるよね。

29: 2018/12/18(火) 18:55:51.59
ジキソーはもう年明けのコンサート会議に出席してるというのに気楽でいいな

30: 2018/12/18(火) 18:58:13.54
しかし総監督という肩書きなかったらほんと存在感ないよな

31: 2018/12/18(火) 19:13:02.80
総監督歴任で殿堂入りだからな、卒業後もなにかあれば呼んでもらえる
まあ総選挙も電動入りではあったが

32: 2018/12/18(火) 19:23:46.22
総監督って運営への弾除けの為の役割だろ?
指原総監督だったんけど表向き横山にやらせてだけ
春の大事故も横山じゃ何の役にもたたず
指原がコメント出して叩かれまくり
ワイドナで自ら鎮火させた
指原が卒業するなら横山は何の役にもたたないから首

43: 2018/12/18(火) 20:23:06.80
>>32
テレビ等でツイッターで謝罪文取り上げられたのは横山だよ

33: 2018/12/18(火) 19:28:18.95
春の大事故って何?

34: 2018/12/18(火) 19:32:16.32
総監督じゃなくなったら、握手も売れないんだから、選抜に置いとく意味ない。
ゆいはんは、外してしまうべきだろ。

みーおんを新総監督としてアピールして、目立たせるためにもな。

36: 2018/12/18(火) 19:39:39.51
はよ辞めろや

37: 2018/12/18(火) 19:44:46.72
秋元は最初からたかみなの言う事聞いて総監督廃止に同意しとけば横山がこうなることはなかった
チャンスをものに出来なかった横山にも原因はあるが甘い考えだった秋元と太田プロが悪い

38: 2018/12/18(火) 19:54:51.92
太田とやすす撤退でAKBとオタ解散決定!
ざまあ

39: 2018/12/18(火) 19:59:05.24
え?

もう、引き継ぎ終わったんけ