エンブレム3
1: 2018/12/17(月) 12:42:23.25
同公演には、お披露目されたばかりの5期生を含めた、HKT48メンバー全員が出演。

長野雅はテレビ東京系バラエティ番組『青春高校3年C組』(毎週月曜~金曜17:30)の元メンバー。8月にHKT48の最終選考を受けることを理由に、番組を卒業した。

同番組といえば、炎上キャラクターのNGT48中井りかが副担任(サブMC)をつとめており、生徒たちは中井を慕っていることで知られているが、
コンサート中の指原莉乃と田中菜津美によるMCの時間では、2人が長野を呼び出し、「中井りかが本当に性格良いのか、それだけは聞きたい」と追及する展開に。

長野はタジタジになりながら、「本当に生放送前とかにお菓子のラムネとか下さったりして、ときめきました!」とまっすぐな目で回答。

さらに、「メンヘラだとは思う?」と質問を重ねられると、「ちょっと気分の浮き沈みはあるのかな?」と率直に明かし、笑いが起こり、
田中は「良い意味で裏表ない感じはあるのかなと思う」とフォローしていた。
https://mdpr.jp/news/amp/1810617
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/12/17(月) 12:43:56.09
悪くはないけど性格に問題があるんだろ

4: 2018/12/17(月) 12:45:04.89
また人気者でかわいいさしこちゃんとりかちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

5: 2018/12/17(月) 12:46:08.32
やっぱり中井が気になるのか

7: 2018/12/17(月) 12:47:55.82
なお、昨晩のようす
no title

23: 2018/12/17(月) 13:26:16.59
>>7
姫は可愛いなあ

9: 2018/12/17(月) 12:49:13.40
上手くいじってあげてるだけやな

10: 2018/12/17(月) 12:49:16.25
みんな大好き中井りか

13: 2018/12/17(月) 12:51:06.00
もうこの2人のゲスいMCは聞けなくなるのか

15: 2018/12/17(月) 13:13:10.30
中井の性格良いエピソードって無いんだな
お菓子もらっただけw

17: 2018/12/17(月) 13:16:38.42
「あいつ最悪ですよ」とは素直にいわんだろ。できるだけ良いエピソードを探していうわな

21: 2018/12/17(月) 13:22:09.24
裏表ないんだから毒吐きまくりだろ

22: 2018/12/17(月) 13:23:30.52
他の差し入れを流用してるだけ