エンブレム3
1: 2018/12/15(土) 19:37:41.31
@
やっぱテレビ中継的な企画があるわけでもないただの単独ライブでメンバーにも知らせていないサプライズ発表やっちゃ駄目だよね。
今日のHKTライブ指原卒業発表以降の3曲はもうメンバー全員完全に魂が抜けてしまっている状態であまりの事態に指原も2曲終わった時点ででストップ掛けかけてた
午後6:25 - 2018年12月15日

@
ラスト3曲は「人間魂が抜けた状態で踊るとこうなるのか」という見本市で全員最近の平手状態。
というか踊ることさえも忘れてしまっているメンバーが多くて指原も思わず「踊って!」って。
最後の挨拶で指原が客席に向かってお辞儀した時もメンバーはただただ立ち尽くしているだけで指原「お辞儀して!」
午後6:26 - 2018年12月15日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/12/15(土) 19:39:46.44
>>1
こういう時にいつもの癖が出るよね

17: 2018/12/15(土) 20:14:14.92
>>1
コント(笑)

4: 2018/12/15(土) 19:40:15.42
ネタに昇華してくれたんか、ありがてぇ話だよ
将軍様と天皇の格の違いよ

5: 2018/12/15(土) 19:42:42.33
そろそろコンサートでの卒業発表禁止にしろよ
誰の記憶にも残らないパフォーマンスって、なんのためのリハだよ

6: 2018/12/15(土) 19:46:33.71
HKTには、ちゃんと踊って!がよく似合う

7: 2018/12/15(土) 19:47:01.68
現場にいた人間からしたら驚いたけど貴重なもんみせてもらったで
まあそれだけ依存度が高かったわけで今後が心配になるとは思ったけど

8: 2018/12/15(土) 19:47:04.67
あのモノマネしたのかと思ったよ

9: 2018/12/15(土) 19:47:15.52
>全員最近の平手状態
この現場レポの表現にワロタw

12: 2018/12/15(土) 19:48:55.51
また人気者でかわいいさしこちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

15: 2018/12/15(土) 20:03:56.06
デジャブかな

16: 2018/12/15(土) 20:08:35.83
「もっとちゃんと踊って」って言いました。じゃないとHKTが終わるから。それを言ったら、さくらたん出れなくなっちゃいました。悲しいです。

18: 2018/12/15(土) 20:14:36.92
あんたが悪いんやで

19: 2018/12/15(土) 20:15:57.50
集団に瞬時に伝達するときは簡単な言葉が1番伝わる
指原はTVでも使われ易いように端的に言うからその辺りとても上手い

20: 2018/12/15(土) 20:19:32.02
同じ言葉でもなんでこんなに違うんや
片や人を陥れ、片やショック状態のメンバーの纏まらない状態をコントに治め

21: 2018/12/15(土) 20:24:57.46
指原がいなくなったら、辞めるメンバーも出るね。
HKTの将来は悲観的なシナリオしかないもの。