AKB48_logo2_svg
1: 2018/12/13(木) 16:53:40.98

アイズワンが出演してるコンサートがTwitterで流れててなんとなく見てみたんだけど魅入ってしまったね
一度でいいから秋元康と運営は見たほうが良いと思う
アイズワンってなに?どんな活動してんの?って疑問の人はこれでわかると思う
宮脇矢吹本田がものすごい活躍してた
クオリティも段違いだった

【IZ*ONE @ 2018 MAMA in Japan】

00:00 レッドカーペット
02:48 少女時代『The Boys』コラボ
VCR https://you tu.be/oymHJU06ALE
03:47 宮脇咲良&イチェヨン ダンス
04:53 本田仁美からのユニットダンス
05:29 『Memory』
07:05 『La Vie en Rose』
08:51 『Rumor』
https://you tu.be/Bw_WllUj42c
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/12/13(木) 16:54:20.03
いやー追おうとおもったもん

3: 2018/12/13(木) 16:55:16.13
徹底的に日本向けに練られた演出が素晴らしかった。日本デビューへのCJの本気度が伝わってきました。
いや、本当にここがスタートラインってバラ色の未来しか見えないですな。

4: 2018/12/13(木) 16:55:39.89
クロちゃん見てたから歌なんて見てねえわ

5: 2018/12/13(木) 16:55:48.59
まあ方向性違うから

6: 2018/12/13(木) 16:56:18.54
どうせならTWICEの日本人メンバーとアイズワンの日本人メンバーのコラボが見たかった
なんか本田がへんな曲に参加はしてたけど

7: 2018/12/13(木) 16:56:34.61
さいたまスーパーアリーナでやってたやつか

10: 2018/12/13(木) 16:57:55.38
秋元康も一度でいいから見た方がいい?

知恵遅れ?

11: 2018/12/13(木) 16:59:01.81
俺も見たわ
なんかストリーミングしてるところあって無料でw

12: 2018/12/13(木) 16:59:32.68
その日のうちにコンサートの映像あげるのがとにかく有能すぎる

14: 2018/12/13(木) 17:02:26.24
10代の95%は水ダウ見てたぞ

15: 2018/12/13(木) 17:02:40.13
煽り抜きですごいんだよなあ

16: 2018/12/13(木) 17:03:57.33
クロちゃんが男性メンバーに提案という名の命令するのゲスくて面白かったわ

17: 2018/12/13(木) 17:04:10.34
で、これ見たアイズワンヲタがFNSでガッカリするパターンw

18: 2018/12/13(木) 17:04:14.71
水曜日のダウンタウン一択なんだよなあ

19: 2018/12/13(木) 17:04:17.90
初めて見たがすごかったわ

21: 2018/12/13(木) 17:06:49.05
そういうのが好きだったら韓国のアイドル追っかければいいだろ
AKBにそれを求めんなや

22: 2018/12/13(木) 17:06:57.37
ひいちゃんのとこウォーて変な声出た

27: 2018/12/13(木) 17:12:41.25
ふーんすごいじゃん
見てないけど

29: 2018/12/13(木) 17:14:58.49
若者はK-POPよりクロちゃんw

37: 2018/12/13(木) 17:41:40.90
宣伝乙

44: 2018/12/13(木) 17:51:07.33
すごい宣伝してるなあとは思う
それこそ日本でデビューしてないのにどこにそんな金あったのという感じ

48: 2018/12/13(木) 18:04:15.78
アイズワン聴いて音楽の楽しさ思い出しました

55: 2018/12/13(木) 22:58:39.07
さいたまスーパーアリーナのMAMAむっちゃ金かけてた感じ