乃木坂46
1: 2018/12/13(木) 21:45:41.17

高山一実 恋かもしれない 2.9万部


須田亜香里 1万部以下
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/12/13(木) 21:46:51.66
高山もうちょっと人気あったと思ってたけど

3: 2018/12/13(木) 21:48:25.36
no title

4: 2018/12/13(木) 21:48:38.91
カズー写真集出してたんか?

5: 2018/12/13(木) 21:48:59.34
もうやめてwww 須田のライフはゼロよwww

18: 2018/12/13(木) 22:06:10.74
>>5
須田はベホイミをかけた

6: 2018/12/13(木) 21:49:58.17
みんな海外で撮影してるのに地元千葉で撮ったやつ

7: 2018/12/13(木) 21:50:15.10
小説がバカ売れなんだろ?うちの近所の本屋でも品切れしてたけど

8: 2018/12/13(木) 21:52:09.57
そりゃ須田よりは全然可愛いけど、れなっちの写真集より売れるのはブランド力としか

9: 2018/12/13(木) 21:53:54.87
結構好きな顔

10: 2018/12/13(木) 21:54:10.27
こいつ初期の頃なんであんな馬鹿嘘声で喋ってたの?
番組で嘘なんだろと突っ込まれて半泣きしてたし

11: 2018/12/13(木) 21:54:21.49
まあ、、かずみんも3須田は売ってるから良いのか

13: 2018/12/13(木) 21:58:38.46
みんな乃木坂に詳しいんだな
そんなに恐怖なのかよ

15: 2018/12/13(木) 22:02:27.59
冗談でしょwww
年齢層が違いますからね

16: 2018/12/13(木) 22:04:22.70
高山かずみんは写真集より小説の方が売れてるレアケース

17: 2018/12/13(木) 22:04:44.29
正直な話事務所は小説だけで写真集までは買ってられんよ
ただでさえ事務所は今までのメンバーの写真集の在庫であふれかえっているのに

19: 2018/12/13(木) 22:06:46.20
乃木坂の中ではピカイチだのう

22: 2018/12/13(木) 22:11:26.94
写真集の売上を見れば気づくと思うが乃木ヲタは出版されれば白紙でも最低2万部は買う