AKB48_logo2_svg
1: 2018/12/13(木) 00:25:59.45
不思議だ
 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/12/13(木) 00:26:54.76
>>1
AKBだけメンバーひどくないか?

2: 2018/12/13(木) 00:26:46.34
須田に負けた
いいえ世間に負けた

4: 2018/12/13(木) 00:27:12.81
なんでだーすーがいるの

5: 2018/12/13(木) 00:27:34.89
総選挙の順位がね…

6: 2018/12/13(木) 00:30:31.16
おじゅりの代理だろう

7: 2018/12/13(木) 00:30:39.84
身長じゃね?

10: 2018/12/13(木) 00:34:01.92
奈子ちゃんいたんだから身長じゃないか

12: 2018/12/13(木) 00:35:27.67
現時点の総監督枠はゆいはんだからでしょ
ジキソーは正式に3代目に就任してから

13: 2018/12/13(木) 00:36:03.06
総監督利権がもうすぐ手に入るから大丈夫だよww

14: 2018/12/13(木) 00:36:21.33
え?逆になんで入れると思ってたの?

15: 2018/12/13(木) 00:36:55.02
エースの道を外れて総監督になったからだって実況スレで書いただろ

17: 2018/12/13(木) 00:38:17.15
向井地「横山はよ辞めろや」

18: 2018/12/13(木) 00:39:35.18
選ばれて当然だと思ってるヲタの思い上がりが痛すぎるし気持ち悪い

19: 2018/12/13(木) 00:39:38.06
よこはんがいるから

20: 2018/12/13(木) 00:40:40.34
TV見てると
隙あらば横山だからな
握手も売れない実力もない雑魚なのに
総監督利権は凄いよ
あんな無能でも総監督できるんだから
向井地も総監督になりたいわけだわなwww

21: 2018/12/13(木) 00:44:12.48
あの場に必要がないと思われたからじゃないの

22: 2018/12/13(木) 00:53:15.17
こういうのに落選するような奴が総監督とか片腹痛いわ

23: 2018/12/13(木) 00:53:25.59
あんなごちゃ混ぜの所に入る必要がなかっただけ

以上

24: 2018/12/13(木) 00:55:21.46
必要だろ
みーおんがいないとビジュアル的に乃木坂に太刀打ちできない

31: 2018/12/13(木) 01:02:18.24
>>24
2年前くらいのルックスならね
今のルックスじゃちょっと

26: 2018/12/13(木) 00:56:43.71
あそこに入れるようなメインメンバーじゃないってことだと思うよ

27: 2018/12/13(木) 00:58:46.24
なぜみーおんが総監督になりたがったのか
これが答えだ

28: 2018/12/13(木) 01:00:13.89
坂道AKBやってきたのにIZ4648に入れないって致命的だよな

34: 2018/12/13(木) 01:06:09.71
AKBじゃない指原と須田入れたから
もう枠が無い

35: 2018/12/13(木) 01:06:27.75
6枠なら横山指原柏木岡田小栗まではほぼ異論がないだろう
総監督、知名度の高い芸能人2人、今年センターやった2人

普通に考えると須田向井地荻野とかが残り1枠の候補だったのでは?
この中で総選挙2位の須田が選ばれるのは普通に納得はできる

39: 2018/12/13(木) 01:11:32.21
7人なら確実に入ってた
6人でも須田と良い勝負だと思うから場面場面だよ

41: 2018/12/13(木) 01:13:30.53
須田は珠理奈の代理だろう
この前のMステのひな壇が48の序列だからみーおんは小栗より下ということだな